[4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4970] [4969] [4968]


17日、デザフェスの前入りで上京しました。

専門の頃から仲良くしてもらってるけいちゃんが会ってくれることになっていたので行きたかったIKEAをリクエストしました。

富山にIKEAないから!

八王子に住んでた頃たまに行ってた新宿のFOREVER21がIKEAになったことを知っていたのでそこなら場所もわかるし待合せとしても新宿は都合が良かったので新宿店に行ってきました。

駅構内のポップアップショップみたいなのには一度行ったことがあるのですがIKEAの店舗ははじめて!

IKEAのシンプルなゴブレットがずーーーっと欲しくて買う気満々だったのでアプリも前日に入れる気合のいれようの田舎者丸出しっぷりで回ってきました。



税込199円のゴブレット以外は全部お菓子なお買い物結果となりました。


母が雑穀系?のざくざくクッキーがすきなので青い箱のクッキーはお土産用。
砂糖不使用とのことで「美味しいのかな~?」と半信半疑でしたが1枚食べさせてもらったら塩気がいい感じに効いてて美味しかったです。アイスとかにもめっちゃ合いそう。

ポテチは個人的カルビーを超えるものにはなかなか出会えないですね(でも買っちゃう)

アプリ入れると少し安く買えるものがあったりアプリ内で買い物かごにいれながらお買い物すると優先レジでささっとお会計できて便利でした。

お買い物の後は50円のキウイソフトと100円のフルーツウォーターをいただいて休憩してきました。

新宿店は小さなカウンター席が入り口あたりに少しあるだけなのでゆっくりする感じではなさげだったのでレストランのあるIKEAにも行ってみたいなぁと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
7 8
13 14
17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告