[1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981]
121009a.jpg

昨日の名古屋での結婚式、私名古屋もだけど結婚式も初めてだった上に新婦以外知り合いいないってことで実は何ヶ月も前から不安と緊張で結構憂鬱だったんです、、、
相変わらずヤな奴だな自分とは思うんですけど。

実際式までの待ち時間皆仲良さげにきゃっきゃしてる中私ぼっちでかなりなアウェー感でしたしね/(^p^)\

でも挙式が始まり渡り廊下から真っ白なが出てくるのを見た瞬間そんなの吹き飛んでしまいました。
なんだろう…
走馬灯…じゃないけど小さい頃からの思い出とか姿が頭に浮かんできて「大きくなったなぁ」ってお母さんか!!って感じなんですがとにかくめっちゃ泣きそうになりました/(T∀T)\

照れ屋なので必死で我慢したけどもっ…!
お母さんの紅差しとかもうとどめか!泣くわこんなん!!ってなったけど何とか耐え抜きましたよ…っヽ(T∀T)ノ

121009b.jpg

披露宴前の写真撮影の時にOkuoyk☆のいとこで私にとっても小学校の同級生の子に声かけてもらえてテーブルも一緒にしてもらえてたからそこからはぼっち感からも開放されました☆彡

小心者で「知らない人怖い」くらいなレベルの人見知りな私なので周りの人に囲まれてる新郎新婦には近寄れなかったんですが今まで見てきた中で一番綺麗で幸せそうな姿が見れて、そしてその場に立ち会えて良かったなぁと心底思いました◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和装だよ。
やっぱり和装だよ。
個人的に教会引いた。
祭司さんイケメソだったけど何言ってるかワカラナカッタヨ。
それを復唱した新郎すげえと思った。
しかし教会引いてたのはじいちゃんばあちゃんも同じだった…
異文化交流…
和の式ってどんなんだろう…
全然見当もつかないや。
あゆむ 2012/10/09(Tue)14:52:47 編集
★あゆむちゃん
和婚、私は行くまでピンと来なかったけど行ってみたらほんと素敵やったよ^^
お色直しは髪型お花とかいっぱいつけて今っぽいけど和装にマッチしてて綺麗やったし◎

司会の人はおじさんだけど上手くてユーモアある感じでヽ(´ー`)ノ

式は水あわせとか言って両家の実家のお水を一緒に入れて飲むのが教会とかでやる誓いのキスみたいなもんなのかも?

意外と堅苦しくなくて終始和やかな雰囲気だったよ☆彡
【2012/10/09 21:46】
無題
ステキング。
やっぱり一番きれいで幸せそうなんだねー。

ステキ。

感動感動なんだね。
おめでとうー。
いわし 2012/10/09(Tue)21:34:10 編集
★いわし
最初から最後までずっと笑っててほんとに幸せそうで綺麗やったよ(*´∀`*)

向こうの親族の人にも愛されてるのがスピーチやら何やらで伝わってきたし。
それだけに「ああもう向こうの人になるんやな」ってちょっと寂しい気持ちも正直ちょっとしたけれども(*T∀T*)
【2012/10/09 21:54】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告