[1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984]
121012a.jpg

結婚式と言えばお料理のボリュームが結構すごかったですΣ(* ̄∀ ̄*)!

お品書き見ながら食べてたんですが1/3くらいのお料理が来た時点で結構満腹www

もちろんそうは言っても最後までおいしくいただきましたけどもっ!

画像は一番インパクトあった上に「写真とりたい方は前に集まってください」と言われて大多数の人が写真撮りまくってたので私も参戦して撮ったものですヽ(´∀`)ノ
写真じゃいまいち大きさわからないのが残念だけど2、3人がかりかな?とにかく何人かで持ってきたくらい大きかったです!
なんたって新郎新婦参列者全員分だもの…っ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいね

めでたい②

結婚してみたいけど、できる気が0に近い‥

いわし 2012/10/12(Fri)20:44:48 編集
★いわし
すごいよね!
めっちゃおめでたい感あるよねwww

私も自分が結婚できる気は限りなく0に近いな…
気持ちとしては23歳くらいからしたかったんだけど←
【2012/10/12 21:41】
無題
なんだこりゃ!?
何がなんだかわからないよ?(笑)
バケモノかと思た…
あゆむ 2012/10/13(Sat)17:26:12 編集
★あゆむちゃん
魚介類の焼いた物なんだけどわたしのへっぽこ写真じゃ判りづらかったかな/(^p^)\
いや実物は綺麗に盛られてて味もおいしかったよ~ヽ(=´∇`=)ノ
皆めっちゃ写真撮ってたwww
【2012/10/13 17:31】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告