[1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976]
toriko58.jpg

昨日テレビ流しっぱなしにしてたら聞き慣れない単語に
「どんな味噌だよ?」
と突っ込み…ませんでした。

まぁうすうすわかりますよねっていうね←

ヤらない三十路、略してやらみそだそうですよ。
初めて聞いたわ…

何でも30代の未婚女性の処女率は4人に1人だとか…

それにしても男性は30歳まで童貞だと魔法使いになれるとか言われてるのに女性はなんか味噌的な呼ばれ方するんだから何この扱いの差www

これね、一番面白いな~と思ったのが‘誰にも言えない女性の悩みランキング’で2位がこれで1位がセックス依存症だったっていう両極端っぷりです。

テレビの話だからどこまで盛られた話かはわからないですけど←

ランキング全部見たい方はこちらからどうぞ★
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさに私やらみそだわ。
やってたまるかこんきちしょー!
生涯まもりぬくぜ!
という気合いです。
そしてそういう人に限って味わってしまうと快楽に溺れるとか依存…みたいな病気になりそう…と、エステの人にいわれちったい。
んー、この手に関してのトラウマがあって、私はやらみそを貫き通すぞって思ってるんだけどね。
4人に1人か…
お友達できないかな…

魔法使いとみそか…
どちらかというと魔法使いの方がファンタジックだよね。
夢は味噌です!ていうより、魔法使いの方がまだしっくりくる。
あゆむ 2012/10/04(Thu)15:35:10 編集
★あゆむちゃん
やらないのはまぁ悪いことじゃないけど依存症はほんとにしんどそうだったよ…
3日以上しないとリストカットしちゃう人とか…
1人じゃ眠れないとか……

4人に1人って言っても未婚の30代だからねぇ、30過ぎたら結婚してる人も多いだろうからはたしてこの数字が多いのか少ないのかよくわかんないぜヽ(´ω`)ノ?
【2012/10/04 22:14】
無題
うふふ。味噌 三十

ミソも三十路と言われるのも嫌だなー。

確かにどっちも恥ずかしい誰にもいえないことだ。
いわし 2012/10/04(Thu)21:02:24 編集
★いわし
三十路って言われるだけでも嫌なのにみそはないよねwww

依存症はともかく処女なのは恥じることでもないと思うけどね?

あ、10月4日は語呂合わせから‘いわしの日’らしいね、おめでとぅ~ヽ(*´∀`*)ノ
【2012/10/04 22:21】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 まみ]
[09/04 まみ]
[08/09 まみ]
[08/04 まみ]
[08/03 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告