[2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641]


土曜日の花火大会、堤防にシートを敷いて腰掛けて母とまったり飲みながら花火が始まるのを待っていた時のことです。

ガシャァン!!

と後ろの方で音がしたので振り返ると、座っている堤防のすぐ後ろの溝の斜め後ろの方で自転車ごと男性が落ちていました。

「あーあーあれは痛い(≧ヘ≦;)」

と思っていたのですがそんなしばらくしても男性は起き上がりません。
思った以上にダメージが大きかったらしく自転車で後から来た友人かな?とかが何人かで引き上げたのですが額の方を押さえたまま座り込んで動きません。

「これは病院じゃない?」
みたいな声が聞こえて花火が始まった頃に救急車と警察がきました。

ふと見ると落ちた溝に溜まった泥だか水だかが赤くなっていたので額か頭を打ったのかもしれませんが血が駄目なので私はあまり見ていませんが気がついたら私達の座ってる堤防のすぐ隣あたりで堤防越しに野次馬がちらちら花火そっちのけで見に来ていました|ω・`)

う~ん、私だったらどんな惨状になってるとも限らない救急車来たとこわざわざなんて見たくないけどなぁ…( б Ⅴ б; )
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告