[321] [320] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
080627.jpg

昨日、Ⅰちゃんが働いてる店に体験入店してきました。

普段はドレスのお店らしいのですが昨日はちょうどイベントの日で「私服でエプロン」という服装指定でした。
エプロン・・・派遣で引越しのバイトした時に用意しろと言われて100均で買った黒い色気のないやつしか持ってなかったんですが;

でも私服って着替えとかもしなくていいし楽でラッキーでした。

「バンドやってるの?」と初対面の人に聞かれるファンキーな金髪は浮きまくりそうなのでブラウン系のウィッグをかぶって行ったのですが(初使用)「逆に浮いてるんじゃないか?!」とずっとソワソワしてました;

Ⅰちゃんはその日で退店らしくて残念なんですが私はとりあえずそのお店で明日から働かせてもらうことになりました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんの仕事だかさっぱりわからん(笑)
訊いていいことなのかどうかもさっぱりわからん(笑)

で、バンドやってるの?(笑)
シュンスケ。 2008/06/27(Fri)23:03:08 編集
無題
お仕事決まって良かったね☆
頑張れ〜☆
みーちぇ 2008/06/27(Fri)23:38:17 編集
>シュンスケ。さん
言えないような怪しい仕事してないよ~
バンドやってないよ~
金髪してもリズム感とか増強されないよ~
猫路 URL 2008/06/28(Sat)00:17:38 編集
>みーちぇちゃん
とりあえずニート脱出できてホっ。
ほどほどに頑張るんだぜ~b
猫路 URL 2008/06/28(Sat)00:19:10 編集
無題
キャバ? ハプニングバー?
(笑)
そうか~、増強されないかぁ~(爆)
シュンスケ。 2008/06/28(Sat)00:21:25 編集
>シュンスケ。 さん
スナックっぽいキャバ店。
ハプニングバー知らない。
猫路 URL 2008/06/28(Sat)00:23:37 編集
無題
キャバ嬢じゃないですかっ!!!
いいなぁ~自給高そう~♪
てかキャバで仕事できるぐらいな美貌はあるってことね。そこが一番羨ましぃ~♪

あたしはホスト受からないな、絶対。
八嶋顔は、駄目ですか?←きれいなおねえさんは好きですか?のノリで(笑)
シュンスケ。 2008/06/28(Sat)06:42:05 編集
おお!
仕事決まったんだね~。
おめでとお~(>_<)
私なんてまだニートだよ。
ダメダメだよ。
猫路サンを見習わないとなあ。
あゆむ 2008/06/28(Sat)11:58:45 編集
>シュンスケ。さん
キャバ嬢なんてタイプじゃ全くないしべつに美人じゃないよ。
実際に成績と顔が比例する世界じゃない。

時給も居酒屋さんにちょっと上乗せしたくらいだし。
高給取りは仕事の出来る子だけです。
猫路 URL 2008/06/28(Sat)15:58:21 編集
>あゆむちゃん
ん~。またすぐクビになったりするかもよ?!
少なくとも夏実家帰るまでは続けたいと思うんだけど。

私なんか半年以上ニートみたいなもんだからあゆむちゃんの方が全然マシだよ~
猫路 URL 2008/06/28(Sat)16:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告