[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [318] [317] [316] [315]

080702.jpg

マイミクのハヤサカさんちからバトンいただいてきました。


問1
あなたは嘘つきですか?誠実ですか?
→誠実・・・???
・・・ちっちゃな嘘はつくことはあるけど嘘つきってほどじゃないし誠実ってほど力強く真心持ってもない気がします?


問2
あなたは信念の為なら死ねますか?命をかけて何かをしたいと思いますか?
→死ねません!
・・・死ぬの怖いよ~ 
 おかんと電話とかしてると「死んだらこのひと相当悲しむよ」というのがわかるので先には死んじゃいかんとも思います。


問3
いうべきことは言える。勇気はありますか?
→言うべきなら言うんじゃないでしょうか?
・・・でも別にいいやとか思っちゃうことがわりと増えてきました。
 

問4
あなたの友達でストーカーされてる人がいますか?
→私が把握してる限りではいないと思います。


問5
あなたは素直ですか? 人の言うことは吟味しますか?
→素直。吟味はあまりしないかも。
・・・でもかなり相手にもよります。


問6
あなたは恩をあだで返しますか? 恩を忘れない人ですか?
→ううん???忘れないと思います。
・・・あだで返したりはしてないと思うけど恩返しできてるかは謎すぎます。


問7
恩についての体験談をどうぞ。
→一番の恩は育ててくれた家族に感じてます。


問8
自分は縁の下の力持ちだと思う。
→思わない。
・・・あらゆる意味で力がないです。
 

問9
世界一の家庭を築く。自信はありますか?
→ない。
・・・世界一ってお前さん・・・市内一くらいのは築きたいかもです。


問10
お互いの主張が相違しています(夫婦)。折れますか?貫きますか?
→ケンカとかめんどくさいので基本折れると思う。
・・・どうしても譲れないささいなことは私の中にも存在はしてると思います。


問11
好きな食べ物を10個。どうぞ。
→・高菜炒飯
 ・フライドポテト
 ・寿司(特に大トロとサーモン)
 ・アンチョビのピザ 
 ・たらこ系のパスタ
 ・スモークサーモン
 ・ドリア
 ・納豆オムライス 
 ・とりの唐揚げ(もも肉で!)
 ・しし唐の天ぷら
 

問12
嫌いな食べ物を10個。どうぞ。
→・生玉葱
 ・生葱
 ・ニラ
 ・レバー
 ・シーチキン
 ・ツナ
・・・10個はなかったです。「好きじゃないけど嫌いってほどじゃない」ものはまだちょこちょこありますが。
 

問13
食べても太らない体質ですか? 食べないのに太る体質ですか?
→食べたら太るし食べなかったら太らない体質です。
・・・「食べないのに太る体質」ってぜったいどっかでちょこちょこ食べてるんだと思いませんか??


問14
自分は病弱だと思う。
→思わない。
・・・幼少時は病弱だったらしいですが今はわりと健康だと思います。


問15
心次第で心身共に強くなると思う。
→多少は思います。
・・・ストレスっていろんな病気の源らしいですもんね。
 でも体以上に心を鍛えるのって難しそう。


問16
告白できる派? できない派?
→できない派。
・・・好きになっちゃうとまともに口がきけないくらいな有り様なのです;


問17
告白した回数は? 告白された回数は?
→告白したことはないです。はっきり告白されたのは2回かな?
・・・好きな人には見向きもされないタイプな気がします。


問18
異性に聞かせたい曲を5曲、どうぞ。
→MOON ON THE WATER(田中幸雄(コユキ)&南真帆)
 RELOADED(千葉恒美)
 JOURNEY(MUSICMANS feat. 宮沢学)
 by her(BECK)
 FACE(BECK)
・・・全部「BECK」の一枚に入ってる曲です。
  アニメ「BECK」の劇中にて使用されている楽曲なんですが曲を提供してるのが10-FEETやBEATCRUSADERS、TYPHOON24などと豪華で普通に音楽CDとしていい作品です。
  かっこいい曲が多くてアニメが続き作らなくてもCDの続きは作ってほしいくらい良いです。

   
 

問19
ジャズと言えば。
→かっこいいですよね。
・・・すいません。具体的にどの曲とかアーティストとかは全然わかんないです。
 

問20
漫画と言えば。
→BECK
・・・ここ数ヶ月はゴリ押し。
呼んだ人で「つまんない」って人も聞いたことないし自信持ってゴリ押しできます。

  


問21 
絵画と言えば。
→奥深いですよね。
・・・すいません全く詳しくないです。絵描き志望のくせに・・・


問22
お酒と言えば。
→ビール。発泡酒。トマト系の酒。(トマーテ・トマトマ・レッドアイなどなど)


問23
肉体美と言えば。
→長い脚
・・・椅子に座った時長い脚をもてあましてるみたいな感じとかたまりません。


問24
ブランドと言えば。
→シャネル
・・・ブランドそんなこだわりないけどシャネルのなんかバブリーな感じがずっと大好き。
  毎日かける眼鏡もシャネルを使わせてもらってます。


問25
スポーツと言えば。
→野球?
・・・去年だったらオバドラの影響で「ロードレース」って即答してましたね。


問26
歌手と言えば。
→犬神凶子様
・・・あの巻き舌ボーカルにのせられた独特の歌詞にいろいろもってかれそう。
 ブログ覗いたら「毎日嬉しくて楽しくて死にタイムだわ。」だって。さっすが~


問27
相武紗季と言えば。
→名前は聞いたことあるなぁ。
 

問28
玉木宏と言えば。
→人気ありますよね。


問29
欲求不満なこと。今一番したいことは?
→欲求不満なことは物欲がさっぱり満たせてないこと。
 一番したいのは結婚。
 

問30
好きな異性の性格は?
→おおらかでざっくしした性格。
・・・最近 わがまま=かわいい ケド オレ流=ウザいです。


問31
特技は?
→ベストな食べ合わせを見つけること。
 

問32
恋をするとなんだかなんでも言うことを聞いてしまう?
→なんでもは無理。
・・・好きならなんでもいいとかいいつつ結構やだやだ言うめんどくさいやつです。
 

問33
肌は白いほうですか?
→白いほう。
・・・日焼けしやすいので毎年5月頃から日焼け止め塗って気をつけてます。


問34
愚痴、不平、不満、文句は多いほうですか?
→多くはないかな。
・・・全く不満がないわけではないけどいち②言うほどのことでもないわけで。
 

問35
向上心はありますか?
→ありますよ。
・・・気持ちはあるんです。行動力がないんです。(ダメ過ぎ・・・)
 

問36
人を尊敬していますか?尊敬している人の悪いところは見えないほうですか?
→尊敬してる人はいます。悪いとこも見えます。
・・・でも「いいとこ」がとっても素敵なので尊敬してる次第なのです。


問37
貧乏ですか?
→今年上半期は貧乏でしたね。
 

問38
家族は仲いいですか?
→仲良し。


問39
兄弟は何人ですか?自分は何番目ですか?
→一人っ子。


問40
エロいですか?
→エロい
・・・でもかなり2次元限定感が強い。


問41
好きな体位、やってみたい体位は?
→騎乗位
・・・が2次元で一番描いてる率高い気がします。
  はい。相変わらず腐ってます。


問42
やられてみたい体位は?
→正常位
・・・っていうだけあってベストなんじゃないですか?
  2次元ネタじゃないといまいちノレませんね。腐っ・・・


問43
一回じゃもの足りないですか?
→一回で十分です。
 

問44
オナニーはしますか? 頻度は?
→しません。
・・・エロパワーは全部同人活動に回しますb


問45
年下の付き合った人数は? 年上の付き合った人数は?
→いないも同然ということで勘弁しておいてください。
 

問46
50歳。あなたは何をしてますか?
→家族ともども健康で富山で平和に暮らしてる。
・・・といいなぁ。


問47
宇宙やら地球やらを不思議と感じますか?
→ああ不思議不思議。
・・・でも特に好奇心はくすぐられない。


問48
信じやすいですか? 疑い深いですか?
→信じやすいです。


問49
批判家ですか? 賛美家ですか?
→賛美家?
・・・ってそんな褒めない気がしなくもなくもないような???
 

問50
このバトンをくれた人に一言。
→やりとげましたぜb


「回す人」って質問がないので今回はいつにもましてやるもやらぬもご自由に。
長々と読んでくれた方、ありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やり遂げましたな、勇者殿(キタキタ)

最近結婚したい系。多いよなぁ~。晩婚志望のあたいにはようわからんですたい。
てかBECKって何系の漫画? 読んでみたい好奇心とハズレだったら時間どう取り戻そうかのせめぎ合いな感じでござる。
ありが言うなら読んでみたい気もしないでもないような揺れ揺れ~な心。だったり。


ありがと。
シュンスケ。 2008/07/02(Wed)22:27:02 編集
>シュンスケ。
結婚願望いっさいなかったけど去年急に芽生えた。
女の子は出産とかもあるし早いほうがいいと思うしね。

BECKは音楽系の漫画なんだけどハズレはぜったいない!
上のBECKの漫画画像からアマゾンのBECK1巻紹介ページに飛べるよ。
毎巻熱いレビューがかかれてたりするよb
猫路 URL 2008/07/03(Thu)12:40:26 編集
読んだよ!
頑張って読んだよw
なんか…途中から変な質問があったような…

ではでは。
あゆむ 2008/07/03(Thu)19:10:07 編集
無題
youtubeでも見れる? 第一話とか。

MOON ON THE WATER(田中幸雄(コユキ)&南真帆)←これをyoutubeで検索したんだけどなんか男ヴァージョンやら何やら色々出てきて実際カラオケで入れると何に該当するのか不明。

http://jp.youtube.com/watch?v=Mywosc8eQgo
↑これで練習しておいて間違いない?
サビだけ一緒にハモろ~ぜぃ☆(そもそもハモり?)(笑)
シュンスケ。 2008/07/03(Thu)20:51:01 編集
>あゆむちゃん
長いのに読んでくれてありがとうw感謝②~b
ほんと途中の質問わけわかめだったね。
猫路 URL 2008/07/03(Thu)20:58:56 編集
>シュンスケ。
ユーチューブより見やすい動画サイトあるから今度このブログからBECKのリンクはるね。
でもアニメは漫画の3分の1くらいのとこまでしかないんだよ。その後の話も面白いのにな~
猫路 URL 2008/07/03(Thu)21:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告