[1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476]
110502c.jpg

先月末頃、宅配便が届きました。
通販など荷物が届くような心当たりがないながら玄関を開けて荷物を受け取るとそのパッケージですぐ何かわかってすごく嬉しくなりました(´∀`*)☆彡


ペットラインさんというペットフードの会社からメディファスという名前のシリーズでドライフードやウェットフードが出ています。
それのキャンペーンで‘メディファス デビューキャンペーン’という1歳未満の子ネコちゃんの写真と誕生日を送ると毎月抽選で1,000名にメーカーのデビューキットが当たるというのを3月に応募してたのが当ったのです(ω´∀`ω)


中身は子ねこ用のドライフードと猫砂、おもちゃ、健康BOOKです♪

110502d.jpg

ネット上で応募したからハガキ代とか切手代とかもかかってないしちょっと得した気分じゃなくてほんとにかな~り得しちゃいました( *´艸`)♪

さらに当選者の方にもれなく誕生月に成猫用のフードがプレゼントされるらしいので今から楽しみです└(=´∇`=)┘


********************************************************

5/1の食卓

: 惣菜パン、ブラックコーヒー
110502a.jpg

: オムライス、麦茶
110502b.jpg

: グリルチキン、カマンベールチーズ(2口)、ビール(330ml×2本、296ml×2本)
110502e.jpg

: チョコバー、プリン、麦茶
110502f.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと!

いわしもですね、オークスのでケーキセット
あたりました!

誕生月ってことなのか良いことあった

良いニュ-スはひっそりやってくるもんだ!
いわし 2011/05/03(Tue)00:56:01 編集
★いわし
そっちもおめでと!
ケーキ好きそうだし良かったね~^^♪
そういえばヨリだけでなく私もいわしも誕生月だもんね~(ω´∀`ω)☆彡
【2011/05/03 15:13】
おめでとう(*^▽^)/
うわー!随分大量に!ほんとかなり得したね~!!凄いな~。更にまたもれなく貰えるだなんてほんと嬉しいね!ナイスサプライズ!応募してみるもんだね!
みーちぇ 2011/05/10(Tue)09:38:19 編集
★みーちぇちゃん
ありがと~└(=´∇`=)┘
うん♪こういうのあんま当たったことないから今まで応募とかすること稀だったんだけどこれはwebで応募できるからハガキも切手代もかからないってことで応募してみたんだ~^^
でも当たっちゃうと他も応募したくなっちゃうね( *´艸`)
【2011/05/10 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告