[1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472]
110428.jpg

昨日はお店を23時半過ぎにあがりました。

最寄りの立川駅に着いたら高尾行きの電車が止まっていたので途中の八王子で降りたい私は乗車。

しかし一向に走り出す様子がなく、しばらくして
「強風のため豊田←→八王子間の運転は見合わせています 車内にてお待ちください」
というアナウンスがΣ( ̄□ ̄)!

そして40分くらい待たされて流れたアナウンスが
「この電車は豊田行きに変更になります」
とのこと…

この放送には車内ざわっ…!としました。
私もあと一駅で八王子なのにそっから先どうすんだと心中ざわざわでした(=▼ェ▼)

しかしなんとかその後わりとすぐに電車が動きだして、終電豊田に着いたら、向かいのホームに高尾行きの電車がとまっててそれもわりと間を置かず発車してくれて無事八王子まで帰りつくことが出来ました(=ヮ=*)=3

10分で行ける距離を1時間ほど待たされたけど、朝まで帰れなかったらどうしようと思ってたので帰れたことにホッとしました(´。` ) =3

********************************************************

4/27の食卓

: スコーン、ブラックコーヒー
110428a.jpg

: カリーパン、麦茶 

: じゃがいもと挽き肉のカレー炒め、白米、コーンポタージュ、麦茶
110428b.jpg

: 水、アセロラジュース(グラス(小)2杯)、ミンティア(4粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお

大変だ!
今のいわしだったら間違いなく切れるぞ!
いわし 2011/04/28(Thu)22:35:44 編集
★いわし
まぁでも強風だの人身事故だのは鉄道会社の人もある意味被害者というか・・・悪くないからしょうがないよね^^;

切れるというより朝まで帰れなかったらどうしようっていう不安でいっぱいだったぜorz
【2011/04/29 17:35】
無題
人身事故が起きた時よく豊田で待たされました。
豊田って上りホームが2つあるから(特急通過のためのホーム)止めやすいんですよね。
私は次の日野だったので、じれったかったです。

まぁ20号沿い歩けばいいんですけど。
momo 2011/04/29(Fri)17:01:20 編集
★momoちゃん
なるほど!
豊田待ちはよくあるんだね~!!
確かに立川で電車待ちしてて豊田止まりのが多くて不思議だった謎がとけた~♪♪

私も次の八王子で降りたかったので大変じれったかったでげす^p^
歩こうにも改札出たことない駅だからちょっと道に自信がなかったりするからほんと待たされはしたけど一時間程度で帰れてまだ良かった(=ヮ=;)=3
【2011/04/29 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告