[1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475]
yorito158.jpg

今日はヨリの初めてのお誕生日です(ω´∀`ω)

最近上の画像の段ボールが大のお気に入りでトンネルみたいにして入って座ってたり遊んでたりしてたのですがさすがに段ボールじゃ部屋の美観そこねるし、ヨリには長さが足りないみたいでめっちゃお腹から下はみでてるのでキャットトンネルを誕生日プレゼントにあげることにしました。

しました・・・が、
これにしよう!と楽天で決めたものの注文するのが後回しになって今日の午前3時とかに注文したので届くのは早くても明日明後日とかになりそうです(=ヮ=;)

ごめんヨリ!
そんかし今日はいつも以上に甘やかしてあげるからね(>εб*)☆彡

********************************************************

4/29の食卓

: チョコデニッシュ、ブラックコーヒー

: アイスクリーム(フルーツ バナナポート)
110501a.jpg

: ヒレステーキ、牛上タン塩、チーズフォンデュ de チキンバジル、月見カルビ、やみつきホルモン(塩ダレ)、ぼんちり(塩ダレ)、ピートロ、やみつき塩キャベツ、カルビ専用ごはん(中)、ViVinパフェ、牛角アイス(バニラ)、ザ・プレミアム・モルツ(生中ジョッキ)、ゴールデンパインジュース、ガム
110501b.jpg

: ビール(330ml×3本)、水、ガム
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨリちゃんお誕生日おめでとう~☆
あの私が滞在してたとききたヨリちゃん宛のプレゼントを使うときがきたのでは?!
あゆむ 2011/05/01(Sun)15:44:36 編集
★あゆむちゃん
ありがとう~(ω´∀`ω)♪
なんか注文したキャットトンネル、『在庫ありませんでした。入荷次第お送りします』ってメールが今来たとこであゆむちゃん来てた時に届いたおもちゃででもほんと遊んであげなきゃね~(=ヮ=*)
【2011/05/01 19:18】
無題
おめでと!

トンネル喜びそうだ!
いわしは社会の怖さを実感‥
お友達はいいね!

大人は怖いぜ!
いわし 2011/05/01(Sun)17:54:39 編集
★いわし
ありがと(0v<)!
トンネル喜びそうだから私も届くの楽しみにしてるんだけど出荷しようとしたら在庫なかった的なメールがさっききて若干イライラしてきた!!
「入荷次第発送します」って言われてもそんな時間かかったら意味ないしそうとわかってたら別のショップでも同じもの売ってたからそこで買ったのに~~~~(≧ヘ≦)
【2011/05/01 19:26】
(人’∀’)<“Happy birthday to Yori♪”
お誕生日おめでとう!
今日うちでは殿の誕生日ケーキを買って
おいしく頂きました( ´艸`)
こんびん 2011/05/01(Sun)22:06:36 編集
★こんびんくん
殿もハピバ☆彡
ケーキいいね~(´ー`*)b

うちはスープタイプのフードあげたくらいで結局たいして何も出来なかった~><;
トンネル届くまで待っててねヨリ・・・っ!
【2011/05/02 12:54】
無題
ヨリくん、お誕生日おめでとう~♪
そっかぁ~もう1歳なのか~(´∀`*)
元気いっぱい育ってくれて、おばちゃん嬉しいよ~(笑)
プレゼントはトンネル!
おちりふりふり~・・・ズザーッ!って姿が
これから見放題になるんですね(*´艸`)ムフッ
そういやちょびの誕生日、ウマウマはあげたけど
プレゼントとか用意してなかったわ(笑)
今度何か考えよ~(´∀`;)アハハー
ゆったん URL 2011/05/02(Mon)00:43:57 編集
★ゆったんさん
ありがとうございます(´∀`*)♪♪

おちりふりふり~…ズザーッ!ってのを今まではこのボンロイ段ボールでしてたのですがこれからはかわいいトンネルでしてくれるといいな~(ω´∀`ω)

うちも誕生日当日はトンネル届かなかったからちょっとごはん豪華だったくらいです(=ヮ=*)
【2011/05/02 12:57】
お誕生日おめでとう(v^-゚)
遂に1歳!!おめでとう(v^-゚)
ほんとだ、ヨリ君大きくなったし段ボールが小さく見える(^-^;
段ボールだとボロボロになってしまうし、トンネルお誕生日に間に合わなくて残念だったけど、新しい遊びが楽しみ☆
みーちぇ 2011/05/10(Tue)09:41:31 編集
★みーちぇちゃん
ありがとう(´∀`*)♪♪
段ボール噛み千切ったりして周りもボロボロになるし段ボール自体が部屋の美観損ねてるしヨリは気に入ってるみたいだけど私は嫌だったんだよね~^^;
トンネル、まだ届いてないけど段ボール先に捨てちゃったぜwww
これに懲りて来年はプレゼントとか早めに注文しとこうと思ったよ( б Ⅴ б; )
【2011/05/10 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告