[3833] [3832] [3831] [3830] [3829] [3828] [3827] [3826] [3825] [3824] [3823]


昨日ユニゾン見に新潟まで行ってきました!

「ワンマンやる時はチケット欲しい!出来るだけ近くで見たい!!」
ということでファンクラブ入ってるわけですが…

整理番号は139と140でした。
私にしては良い方!

実際今までで一番3人が近かったです…っ!

フロア中心にバーみたいのがあって田淵くんは左側だろうてと思って中心より少し左側に立ったのですが…たたた田淵くん近かった…っヽ(//∀//)ノ

ほぼ田淵くんの真ん前で私の前には垂直に5人いるかな?といった感じでした。
前が男性が横並びにいたのでそれでも田淵くんどころかほぼほぼ貴雄さんと人の首と首の隙間から斉藤さんが見えるくらいだったのですが後半めっちゃ田淵くん見えた…っ!

田淵くんの表情とか動きとか見てるとこっちまで楽しくなるし動きたくなる田淵マジックったらもう…っ!

田淵田淵言ってますが私は今やちゃんと3人とも満遍なく大好きですヽ(*´///`*)ノ

2曲目が「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」(←めっっちゃ好き)でジャンプしてたらその時点で持久走後みたいなわき腹の痛みを覚えるくらいにはぽんこつな私でしたがそんなものはすぐに忘れ、時間すら忘れ、びっくりするくらい2時間位?があっという間でした。

ほんとユニゾンのライブは特別派手な演出とかはないのに、3人しかステージにたってないのに毎回時間があっという間で、つまりそれだけ楽しませてくれるという所に感動し
「ゆにぞん…しゅき…」
と語彙力も吹き飛ばしていまだに余韻に浸らせていただき感謝しかないです(人´∀`)*・°



あとNIIGATA LOTS、はじめてでしたがドリンクに缶ビールがあってすごく嬉しかったです。
しかも新潟限定のやつ!

地元のライブハウスなんて同じドリンク代500円でもアルコールは追加料金だし他のドリンクはカップに入ってたりして混んだその場で飲むのも嫌で結局いつも別に欲しくもないミネラルウォーター受取って帰ってくるんですがこれちょっと真似して欲しいなぁ←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告