[4786] [4785] [4784] [4783] [4782] [4781] [4780] [4779] [4778] [4777] [4776]


日曜日は新潟にUNISON SQUARE GAEDENのライブに行ってきました。

前日のミリオンロックに続けて2日連続ユニゾンではしゃげて大満足です!

今回はアルバムツアーですが「アルバムの曲を全部はやらない」と聞いていたのでどの曲が来るのかわからない感じもわくわく感があって楽しかったです♪

あと新潟テルサは駐車場の出入りも混みあったりしない会場で快適でした。

席は10列目の上手。
9列目と10列目の間は通路だったので実質直接前には誰もいない席だったので視界良好で広々としてて見やすい席でした◎

今回からマスク着用はそのままですが声出しOKになっていましたがコロナ禍にもたくさんライブしてたユニゾンのファンは声出し無しに慣れきっていたのかコロナ前より控えめな声出し感だったかなと感じました。
規制退場にも皆慣れきってしまってライブ終了後座ろうとする人も多く扉が開いても「?出ていいの??皆どうするの???」みたいな感じですぐ動けない人多数(私含め)でした。

11月からはまた新しいツアーはじまるのでそういうのもまたすぐ皆慣れそうです。
(コロナ禍で消えた大声で合唱する人は復活しないで欲しいけれど。)

以下ちょっとネタバレな感想。



WINDOW開けよった~~~!!!

もしかしたら私生「WINDOW開ける」はじめてかも?

ユニゾンの中で常に5番以内に入る「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」は圧倒的に楽しかったし「MIDNIGHT JUNGLE」はツアーTシャツも可愛くて好きだった曲だから嬉しかったし最高でした。

アンコールがアンコールとは思えない早さで戻ってきてくれたのも嬉しかったです。

MCも無かったせいで恐るべき疾走感で体感もだけで実際に思いのほか早くライブ終わったので晩酌はおうち帰ってからゆっくりしました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告