[4070] [4069] [4068] [4067] [4066] [4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060]


一昨日の7月7日の七夕に初めて和楽器バンドのライブに行って来ました。

和楽器バンドも富山での公演は初だということでなんだか嬉しかったです。

数曲知ってる程度だったのですが地元に来ることがあったらぜひ生で聴きたいなぁと思っていたので今回一番新しいアルバムだけ聴いて初参戦してきました。

地元、と行っても電車乗り継いで家からだと2時間位かかるのでそんなに近いわけではなかったので初めて行く場所でしたがちゃんと辿りつけました。

席も初めての一番後ろの真ん中の方でしたが会場があまり大きくないので思っていたより全然見やすかったです◎

今回の同行者は母だったのですがペンライト買えば良かったーと始まってわりとすぐの頃から言ってて特に和太鼓がお気に召したようでした。

当然ですがCDやテレビで見聞きするよりそれぞれの楽器とかの迫力があってかっこよかったです。

楽器ソロや剣舞もかっこよかったです!

年齢層も小さな子供からその祖父母くらいまで幅広い感じで男女比も半々くらいじゃないかなぁ?といった感じで誰でも楽しめるバンドさんなんだなぁと感じました。



↑入場する時に配られたチラシとか入ってる袋の中にのど飴が入ってました。
ツアータイトル書いてあるとこう、嬉しいけど食べるのもったいないような気が←

あとは金テープや銀テープ、最後にブワッと舞ったのですが今まで通りそんなものが届いてくれる位置にいなかったので諦めていたのですが後ろの方でも手ずから配られてて初めて貰うことができました♪
母にいたっては金銀どっちも手にしてました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告