[3893] [3892] [3891] [3890] [3889] [3888] [3887] [3886] [3885] [3884] [3883]


一昨日、3ヶ月ぶりに髪を染めました。

9月に染めた時の画像見ると髪結構伸びてるので根元のプリン感すごかったので慌てて市販のカラー剤買って染めたんですが…

画像じゃわからないけど結構根元と色の差があって成功とは言えないかも…?

染める前に画像撮るの忘れてたからどれくらい変わったかは自分でもわからないですが母には
「違いがわからない」
みたいなことを言われてしまいました←

ローズショコラという色にしたのですがなんだかすぐ色落ちしそうな予感がします。
1箱じゃ足りなかったかな??

何はともあれ年内はもう髪は染めも切りもしないでこのままでいこうと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告