[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [529] [530] [528]
090126.jpg

090126a.jpg

090126b.jpg

去年末頃ロゴ製作やらせていただいたTシャツを昨日受け取ったので画像のせときますw

と、いっても私がもらったのはもったいないから袋開けませんけども(ふっ

上のTシャツが実物で下のロゴ2つが作ったロゴです。

Tシャツとか実物みるとやっぱ嬉しいし、
居酒屋のメニュー作った時は店行くたびにお客さんがそれ使って注文してるの見てワクワクしたし、
名刺作った時はそれを渡してるの見てドキドキしたし、

どれもまぁイラストの仕事じゃないけれども
こういう自家発電的なお仕事は選り好みしないでわりと何でも楽しめるみたいです、自分。

ということで皆様も何かありましたら依頼随時お待ちしております☆(宣伝っ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵がかけるとこうゆうこともできるのか~
いろいろ便利そうだね
ドック 2009/01/26(Mon)15:05:58 編集
>ドックさん
う~ん。デザインワークは学校でもほんのちょっとしか授業とってなかったので得意、ってわけじゃないのですがこれからもっと実践増やして上手くなれたらな~と思ってますb
【2009/01/26 18:41】
無題
ロゴかっこいい!
自分でデザインしたTシャツとか良いですよね!
さかえ 2009/01/26(Mon)17:18:28 編集
>さかえさん
ありがとうございますっw
ロゴとかちゃんとしたの作るの初めてだったのもあっていい機会に恵まれて良かったなぁとしみじみ思います◎
【2009/01/26 18:42】
嬉しいね♪
すごーい!!
こういうのって、同じ言葉でも全然印象が変わるよね。この表現力っていうか製作の仕方っていうか。デザイン考えるのも一苦労だろうけど、こうして出来上がると嬉しいね♪
アイディアも素敵♪
みーちぇ 2009/01/26(Mon)19:01:52 編集
>みーちぇちゃん
わ~いwありがとう!
実はPCもデザインもあまり得意な方ではないから苦労もあったけどやっぱり楽しかったよw
もっとセンスと技術を磨きたいぜ★
【2009/01/26 19:22】
無題
あきる野市に住んでいる私がきましたよ
どこの居酒屋かな・・・?
機会あったら飲みに行きたいね
しのちゃん URL 2009/01/26(Mon)20:37:07 編集
しのちゃん
八王子の個人経営みたいな小さな居酒屋さんだけどランチとかに定食とかもやってるよ♪
っていうかしのちゃんとおしゃべりしたいよっっ!!
【2009/01/27 00:50】
無題
すごい!

猫路さんすごい。
ストレスいわしとは違う。文字がステキ。
いわし 2009/01/26(Mon)21:30:12 編集
>いわし
ありがとw

でも私のストレスの8割9割は「バイト行きたくな~い」で占められてるていたらくだけどね;

もっともっといい報告ばっかできるようになるといいなぁ~w
【2009/01/27 00:52】
無題
最近mixiサボってたから猫路日記を一気読みさせて頂きました!やっぱり楽しいね!
そしてデザイン実物化おめでとう!
オレも自分が携わったデザインが世に出る幸せを日々感じておる次第です!
未熟極まりないが…とりあえず頑張ってる…つもりです
グッチ 2009/01/28(Wed)00:34:16 編集
>グッチ
ありがとうw
私はグッチみたいになんかオサレな感覚があんまないっていうかデザインは全く専攻外だから常に自信も実力もないけど;
でもやっぱ自分の頭で考えたことが実物になるっていう感覚って楽しいね♪
お互いがんばってこ~ね↑↑
【2009/01/28 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告