[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
090130.jpg

昨日消費期限5日ほど過ぎた余り物のひき肉を炒飯にして食べました。

以前使った時と明らかに色もにおいも違ってって気のせいかネットリしてたのですが
「火を通したら案外たいしたことないかも」
と無駄なポジティブさを発揮。

火を通してもひき肉が固まった辺りを食べるとやっぱり変なにおいと味でした。

でもこれ以上料理するんもあれだし米とかもったいないしと肉をほぐしてよくわからん感じにして全部食べました。

たぶん肉の総量は50gくらい。

猫路は基本ちょっとくらい腐ったものとか食べてもまるで大丈夫な女です。

・・・・でもあの肉の味わいはもうリピートしたくないな。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強っ!
そこまで気が付いたのに完食って凄い!!
食べ物は無駄にしちゃいけないね。
みーちぇ 2009/01/30(Fri)22:07:31 編集
>みーちぇちゃん
混ぜたらほとんど炒飯の味しなかったけど次回からは異臭がした肉は調理しない・・・っ!!
大量の米とねぎを使って作ってしまったためにもったいなくて食べるしかなくなっちゃったんだよね;
【2009/01/30 22:28】
無題
やっぱり炒めてもだめなんだ‥

チャレンジ精神最高!!

猫路さんといると、いつも心が落ち着き、
素のいわしで居られるので、好きです。
今年の目標も随分とうそうだ。

そして、目標の追加で女子力をアップさせないと
いけないらしい、いわしは‥

そういっても、家族や猫路さんとお話しているいわしが一番好き。
いわし 2009/01/30(Fri)22:34:56 編集
>いわし
私も今まで通りのいわしが一番好き。

別に見た目や行動範囲が変わるのは全然いいと思うけどテンションとか中身はあんまし変わってほしくないかも。

私もこんな腐りきった肉を平気な顔で食べてるあたりまったく女子力ってもんがないよ;

今年も気づけばもう1ヶ月終わっててちょっとびっくりするね?!
【2009/01/30 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告