[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]

100601d.jpg

ヴィヴァント フラワーブックカバー
¥1,700(+送料¥210)

昨日新しいブックカバーが届きました!

楽天内見てると、鮭の切り身のパックそっくりだったり出席簿やスイーツそっくりの面白ブックカバーもたくさんあってすごい心動かされたのですが、持った時の姿を考えたらこれがかわいいんじゃないかと思ってこちらを買ってみました。

だけどちょっとひっかいたような痕があったのが残念。
あとちょっと分厚めの文庫本は入らないし、普通の厚さのものでもカバー外さないとキッツキツなのもものすごく残念。

鏡の前で持ってみたら女の子っぽくてかわいいのでこれはこれでよしとします。

メタリックカラーにシフォンのお花なデザインはすごく素敵です。



 


*********************************************************


5/31の食卓


: 梅しそパスタ、麦茶

100601b.jpg


: 明太子炒飯、麦茶

100601c.jpg


: 野菜ジュース(グラス2杯)、トマトジュース、ビール(グラス4杯)、ミンティア、クッキー

100601a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は
内服薬袋かクッキーだなー。
ていうか、本読まないから意味ないけど(笑)
漫画すら危うい昨今。
1700円なんて奮発したねー(・∀・)
あゆむ 2010/06/01(Tue)17:37:39 編集
★あゆむちゃん
確かにあゆむちゃん本読んでるイメージないwww
私は毎日電車の中で読むのだけど今使ってるのが合皮?っぽい普通の黒いやつだからなんかかわいいの欲しいな~と思って^^
毎日使うようなものは値段とかより気に入るかどうかで決めるよb
【2010/06/02 12:28】
無題
ちょこの欲しいなー
繚乱 2010/06/01(Tue)21:20:04 編集
★繚乱さん
おや甘党ですか?!
楽天にリンク繋がってるのですぐ購入できますよ~^^
【2010/06/02 12:29】
あえて魚で
電車の中で鯵の開きとか鮭の切り身持ってたら
周りはドン引きだよね
でもどんな反応されるか
ちょっと試してみたかったりして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
こんびん 2010/06/01(Tue)22:39:13 編集
★こんびんくん
魚インパクトあるよね!
面白ブックカバーの中では私は魚か出席簿欲しいもんw
なんかそのまま魚柄じゃなくてスーパーに売られてるトレーに入った切り身のデザインってのが生々しくて良いよね>ω<b
【2010/06/02 12:32】
おもしろーい!
凄くオシャレで女の子って感じ♪
いいね~。
確かに刺身パックとかリアルな感じで面白いけど電車の中とかで広げてたらかなりビックリしちゃうね!
でも色々有って欲しくなっちゃうね~。
みーちぇ 2010/06/03(Thu)15:06:57 編集
★みーちぇちゃん
ありがとう!!
このブックカバー、かわいいんだけども使いたいんだけども、今読んでる少し分厚めの文庫本は入らないから今は普通の黒いの使ってるよorz
面白ブックカバーはちょっとガチで欲しいwww
【2010/06/04 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告