[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
100531d.jpg

雪見だいふく 入浴剤
定価 : ¥280 (税込)



頂き物の入浴剤、使ってみますた☆

内容は炭酸ガス入浴剤一つに雪見だいふくのパッケージの形のミニチュアマスコット1つ(種類は開けてからのお楽しみ系)が入っています。

お湯の色はどちらも乳白色。

香りはミルクはほんのりミルクっぽい感じでチョコのもほんのりチョコっぽいような両方甘い香りでした。

個人的にはおまけとかいらない派なのでマスコットとか入れるより入浴剤もう一個入れて欲しかったですがw

ミルクとチョコの他にも抹茶もあるそうです。

こういうパロディ商品って楽しくていいですよね^^♪



*********************************************************


5/30の食卓


: 柚子こしょうペペロンチーノ、麦茶

100531c.jpg


: カレーライス、麦茶

100531a.jpg


: グレープジュース、トマトジュース、烏龍茶、ミンティア、キャラメル(1個)、飴(1個)


100531b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抹茶!
抹茶ほしい抹茶!
でもうちは風呂がややこしくて、たぶん使えない…
あゆむ 2010/05/31(Mon)16:59:27 編集
★あゆむちゃん
抹茶の入浴剤とかなんか癒されそうだよね^^
そっか~、入浴剤あんまり駄目なお風呂なんだ?
【2010/06/01 16:55】
無題
ふと思ったけど
かなりマメな性格で料理上手な人なのかw
俺も料理出来るけど毎日は絶対続かないw
繚乱 2010/05/31(Mon)17:46:15 編集
★繚乱さん
全然マメじゃないし料理も得意じゃないですよ~^^;
本見れば簡単なものなら作れるレベルw
パスタとかはだいたい市販のパスタソースだし☆
そのパスタ自体がレンジ容器でチンっていう。
【2010/06/01 16:57】
無題
だまされる‥

アイディアすごい!
こんなに種類あったけとおもったくらい。

いわし 2010/05/31(Mon)21:58:13 編集
★いわし
雑貨屋さんとかいくと最近面白い入浴剤いっぱいで目移りしちゃうw
お風呂好きってほどじゃないけどおもしろかったり素敵だったりな入浴剤とかあると入りたくなる^^♪
【2010/06/01 17:01】
影響された
昨日これ見て雪見だいふく買いに行っちゃったw
まえにペンギンの絵が描いてあるガムの入浴剤使ったよ
風呂上りがス~っとひんやりした
こんびん 2010/06/01(Tue)05:44:30 編集
★こんびんくん
ス~っとする入浴剤はこれから夏にかけて良さそうだよね^^

雪見だいふく、最近食べてないから食べたいかも!
アイスとかうちがスーパーから遠いから帰るまでに溶けそうでなかなか買えないだよねorz
【2010/06/01 17:03】
食べたくなるね!
ほんと雪見大福だ!
私も最近は毎日何かしら入浴剤入れてるけど、こういう遊び心があるものは楽しいね!
ほんと、これでお風呂上がりに本物を食べたらかなりいい感じだ!!イチゴ味も好き~☆
みーちぇ 2010/06/03(Thu)15:09:44 編集
★みーちぇちゃん
イチゴ味なんてあるんだ!
私最近アイスコーナーとか全然のぞけてないからアイスについてはまるで知識増えないぜw

入浴剤入ってるほうがやっぱお風呂は楽しいよね^^b
【2010/06/04 13:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告