[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
100409d.jpg
100409e.jpg
100409g.jpg

100409f.jpg
100409h.jpg

100409c.jpg


昨日はみーちぇちゃんと滝山自然公園にお花見に行って…

くる予定だったのですが…

寝坊して3時間の大遅刻をかましてしまいましたorz

駅についたものの連絡がつかなかったので「愛想をつかされて帰られたのか…っ?!」と自分は3時間も待たせといて20分で待ち合わせ断念。

帰り道に発泡酒とポテトを買って途中の浅川大橋の下の公園で一人花見。

そうやって1時間弱ほどたった頃みーちぇちゃんと連絡がついたので合流して今度はケーキ買ってさらに1時間強一緒にお花見して帰ってきました。

近場だとあなどってたけどなかなかキレイ!で満足②♪






4/8の食卓


: ラーメン、白米(少量)、ほうじ茶

100409b.jpg


: ポテト(Lサイズ×2個)、発泡酒(500ml)


おやつ : イチゴのタルト、コーヒー

100409a.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、ビール(グラス3,5杯)、飴、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗だったね♪
天気が心配だったんだけど、凄い快晴で空の青に桜のピンクがとっても綺麗だった☆まったり出来て良かったよね~余り長く居られなかったけど自然に囲まれて十分満喫出来たから行って良かったo(^-^)o
連絡のタイミングがあわなくてお互い待つ羽目になってしまってそろそろ電車の時間だしと思って昨日はもう諦めてたけど、無事会えて良かった!
みーちぇ 2010/04/09(Fri)08:36:54 編集
★みーちぇちゃん
青空×桜最強だね!
私もそこがキレイ思った^^!

なにげにみーちぇちゃんが写ってる写真あるけど気付いたかな([∂]∀[∂])?

今度はチューリップ期待してるぜ↑↑

いやでも、ほんと一昨日はごめんね><!!!
【2010/04/10 16:40】
無題
きれいやな。

癒しやあー。なんか東京って感じ!

団子もいいけど桜もいい!!
いわし 2010/04/09(Fri)22:34:55 編集
★いわし
写真だと広そうだけどほんと端の下の小さい公園なんだ。
近所なのに4年住んでて初めて入ったけどここなら一人でも気楽にお花見できそうだし来年も来ようと思ったよ^^♪
【2010/04/10 15:29】
無題
ああいいねえ(*^^*)
私もお仲間入りしたかったわ♪
ケイ 2010/04/09(Fri)22:59:49 編集
★ケイちゃん
じゃあケイちゃんとは紅葉かな~^^?
去年のビアマウント以来だしまたどっか一緒に行きたいね!
【2010/04/10 15:30】
桜で乾杯!
さっきまで今シーズン最後の桜のお花見してきたけど
もうチラチラ桜の花びらが散ってきたね

結局お花見を口実に昼間からビール飲んでただけなんなけどね

花より団子が性分なのかな( ´艸`)
こんびん 2010/04/10(Sat)13:58:07 編集
★こんびんくん
私もこの時公園でベンチ座ってたら桜吹雪ぶわ~ってすごかったw
咲いてるのもきれいだけど花びら舞ってるのも雪みたいですごくキレイだよね!

桜が楽しめるのは短い期間なだけに満喫しつくしたいもんね♪
【2010/04/10 15:32】
写真!!
昨日、写真見逃してた~。
フォトアルバムでさっき見てやっと分かりました。
何気にまたしても後ろ姿がこっそり入ってたね(笑)。
みーちぇ 2010/04/10(Sat)22:51:37 編集
★みーちぇちゃん
私も撮った時はわかってたと思うんだけどすぐ入ってるの忘れてて載っけてから「あ!そういえば!」って気付いたw
しかもまたしても後姿w
ふふw間違い探しみたいでこういうのってちょっと面白い♪
【2010/04/11 14:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告