[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
100411e.jpg

一昨日ざまみんと中野行った時にはじめてカラオケの鉄人行ってきました。

お会計後に採点の点数とか歌った曲とかの結果発表のレシートみたいな紙がもらえるんですね~!

他にも‘採点ビンゴ’っていう採点で獲得した点数で穴を開けるビンゴがありました。
普段採点とかしないけどこれは結構面白かったです♪
1列揃うだけで割引券が1枚、4列だと10枚もらえるらしいです☆

100411d.jpg

会員はポイントが貯まるのですが、そのもらえるポイントが採点結果で変わるらしくってそんなとこも楽しいですねw

せっかくメンバーズカードも作ったのでまた行きたいです♪





↓歌った曲リスト↓

ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
メルト / supercell
R-指定 / 相川七瀬
ヒカリ / 堀江由衣
眠れぬ夜は君のせい / MISIA 
オルタナティヴ / angela
片想い / Chara
紅葉 / 陰陽座
again / YUI
LIFE / YUI
Tomorrow's way / YUI


4/10の食卓


: 七草粥、抹茶のエクレア、ほうじ茶

100411c.jpg


:  人形焼(5個)、プレッツェル、ほうじ茶

100411b.jpg


晩酌 : じゃがバター、人形焼(5個)、発泡酒(350ml×5本)

100411a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたーい!今度連れてって
m!wa 2010/04/11(Sun)21:48:29 編集
★m!waちゃん
うん、今度ぜひw

カラ鉄は都内だけで23店舗あるらしいよ^^
↓店舗情報↓
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml#maptop
【2010/04/12 16:53】
無題
へぇー、なんておもしろい企画

実はいわしも今日カラオケ行ってきました。1人で。

やっはりひとりはせわしなかった!

恥ずかしくも寂しくもなかったけど!

レシートもらえるのもいいね!
いわし 2010/04/11(Sun)21:50:42 編集
★いわい
一人せわしないよね!
私も行ったことあるけど歌っても歌っても自分の番だから歌い終わる前に次の曲入れなきゃ~はわわ!トイレ行きたいけど次もじぶんだ~はわわ!みたいなwww

今度はぜひ私も連れてっておくんなまし☆
【2010/04/12 16:55】
一昨日は
超楽しかったね♪( ´▽`)
ちょっと遠いけど、また遊びに行こうぜぃ♪(´ε` )
ざまみそ 2010/04/11(Sun)22:04:40 編集
★ざまみそ
みそwww
うん!ブロードウェイもカラ鉄も楽しかった♪
カラ鉄行くなら今度はおっさんキャラ出したいねw
【2010/04/12 16:57】
すごい!!
カラオケでこんな楽しみ方があるんだね~☆
レシートに出るって記念になるしいいかも。
楽しそう!!
ビンゴとか盛り上がるよね~!!
あと1点ってかなり悔しいし!!
みーちぇ 2010/04/12(Mon)22:25:05 編集
★みーちぇちゃん
うん、カラ鉄楽しかった!
採点入れる時って高得点出なきゃ普通は楽しくないけどビンゴだから点数高いよりビンゴに書いてある数字が出たほうが全然嬉しいし盛り上がるからこれはいい!って思ったよ^^♪
お店によってサービスや楽しみ方が違うってほんと面白い◎
【2010/04/13 05:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告