[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
080716.jpg

昨日は金曜の飲み会の下見がてらランチ+カラオケ1時間しのちゃんと行って来ました。
しのちゃんとカラオケ初めてw
キュン②しちゃう歌声に癒されました♪

夜は新宿で前の前に働いてた店で仲良くなったHちゃんのお誘いで新宿で飲み会。
その後始発までカラオケで粘って・・・・
写真は最後まで残ってた4人が1列に並んで黒烏龍茶飲んでたっていうCMみたいな画になってた記念に。

八王子に帰ってきたのは午前6時半近く。

そこで嫌な締めがきたんです!

駐輪場に自転車とめてたんです(料金150円)
・・・・が!

朝自転車取りに行くともう管理するおじさんがいて何事も無くやり過ごそうとしたのですが!
が!・
ダメっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

「今日の分払って」
って追加で150円取られました。

取りすぎじゃない?!

くそぅ。もうちょっと早く、おじさん駐輪場に出勤してくる前に帰ってこれてたら良かったんですけど;

悔しいやらイライラやらで1時間近くずっとモヤモヤしてました。
150円のことで。
小さすぎだろ自分・・・・?!!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早坂は金銭感覚ゼロですが、何か?
シュンスケ。 2008/07/16(Wed)18:51:36 編集
無題
一昨日はお疲れ様ね~
黒豆茶、うまそー
しのちゃん URL 2008/07/17(Thu)01:02:11 編集
>シュンスケ。
うんにゃ。かっこいいと思うよ。いっそ清々しいぜb
猫路 URL 2008/07/17(Thu)02:51:31 編集
>しのちゃん
遅刻するは頼りにならんわだけど懲りずにまた誘ってねっb
ランチとかスイーツとかおいしいお店とかあったらじゃん②教えてね☆
猫路 URL 2008/07/17(Thu)02:55:28 編集
凄い!!
随分とハードな。。。
でも楽しそー!!

駐輪場、やられたぁぁぁって感じだね。
私も、朝一ならそのまま
1日分で見逃してくれるかなと思ったら、
紙が貼られていて、でも他の客の対応してる間に、行こうとしたら結局捕まってしまった。
あと1週間位置いてた時もチェックされていて、かなり取られたな。。。
みーちぇ 2008/07/17(Thu)22:25:18 編集
>みーちぇちゃん
うん。飲み会もカラオケも料金全部男性陣持ちだったし皆話しやすい感じで良かったよ。

やっぱ駐輪場はそうなんだね?!
私も他の人、今から停める人の対応の横をスル~っと行こうとしたら呼び止められた;
「紙貼ってなかった?」
って言われてなんか疑われてたけど入った時の紙しか貼ってなかったのになんか勝手に外したみたいな言われ方してちょっとヤだったな。

朝一・・・くらい見逃してほしいよね。その日の駐輪場のスペースを埋めちゃってるわけじゃないんだし。すぐ出てくんだし。
猫路 URL 2008/07/18(Fri)00:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告