[2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]


今日駅前に行く時自転車で転びました。

コンビニから車が2~3台出てくるのをよけた時にタイヤが滑って思いっきり転びました。
ちなみよけた車は「大丈夫ですか?」の一言どころか私がようやく立ち上がった時には一台もいないっていうね←

右手4箇所と肘と膝を負傷、自転車は反射板が壊れてサドルもなんかガバガバになってしまいました。

1時間くらい手と肘が痛かったのですが問題は膝。。。

家に帰ってタイツを脱ぐと血で膝とタイツがくっついてて小さいけどちょっとえぐれてたんですがそんなことも別に問題ではなく…

傷口じゃないところが痛いです( ̄¬ ̄;)
歩くのはそっと歩けばちょっと痛いくらいだけど自転車で坂道登る時とかしゃがんだり立ったりする時とかもう膝そのものが痛いです( б Ⅴ б; )

曲がるから別に折れてたりとか大したことではないんだろうけどせっかくの休日に散々です/(^p^)\
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャー!!
どんだけ盛大な事故ー!?
アボカドの種で負傷して大騒ぎした私どんだけ小さい奴って思った!←

声かけられるの、私は恥ずかしいけどね…
あゆむ 2013/06/27(Thu)14:32:33 編集
Re:無題
声かけられるのとか見られるの恥ずかしいとか普段転んだ時は私も思うんだけど今回はもう痛すぎて…
確かに私が勝手に転んだわけだけどコンビニから出ようとする車と車の間よけたゆえに転んだんだからちょっとくらい気遣ってくれてもいいのに、と思ったわけさ、自分勝手かもだけど( ̄¬ ̄;)

私も調理中怪我することたまにある…食器わったり皮むき洗う時刃に触っちゃったりアボカドも包丁の角で種とろうとして滑って「あぶな!」ってなることままある←

あゆむちゃんもお大事に☆彡
【2013/06/27 14:51】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告