[2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240]


今日は京王八王子駅の駅ビル屋上で開催されてたフリーマーケットに出店しました。

今回も出店者多くて受付結構並んでました。

私は先日フリマ用にといただいた衣類が大きなダンボール1箱分あったのでそれをメインに出してきたのですが開場2時間ほどでそれは完売してしくれました☆彡

PAGEBOYやOLIVE des OLIVEやAS KNOW ASなどがまだタグ付いたままの明らか未着用で¥300~500だったらもうほんと早いものって感じでした。

私はもう昨夜350mlの発泡酒買うはずが500ml間違えて買ったのを結局いつもの350ml缶と同じ本数飲んでまんまと二日酔いだし結構売れたので16時までのところ14時半くらいで切り上げてきました。

お越しくださった方、お買い上げくださった方どうもありがとうございましたヽ(=´∇`=)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様!
今日の天気はどうだった?
出店者多いってことはフリマ流行ってるのかな?
ここ田舎だからないだろーて思ってたらCMで開催告知してたから、こっちも広まってくれればいいなあ(@^▽^@)
私古着処分したくて…。でも古着屋だと全部で¥100くらいしか利益が…(;∀;)
仲介なしのフリマならお客さんと直接話せるし、店で買い取ってもらうよりは…¥100よりは稼げないかなー?と、淡い期待を…(^^;)

タグつき未着って、それは古着とは呼ばないね!
明らかな新品や━━(゚∀゚;)━━!!
デパートの争奪戦を想像したよw
いただけるって…すごい…
一箱も………すごい( ̄▽ ̄)
猫路サンの人柄の賜物!!(☆∀☆)

画像左上が気になる……
爬虫類のぬいぐるみかな?
まさか本物じゃないよね!?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も飲むの?
あゆむ 2013/06/23(Sun)18:43:12 編集
Re:無題
結局降らなかったんじゃないかな?
早々に切り上げて帰ってからお昼寝しちゃったからよくわかんないけどまぁでも前半暑かった!
フリマはやっぱ外の会場多いから冬よりも今くらいの時期の方が盛況なんじゃないかと◎

綺麗なワンピとかなら着用してても300円くらいで売れるしちょっと色落ちたりよれてたりしたTシャツやパーカーも100円なら売れたりすることもあるよ!
前は私もネット買取とかでいらない服売ってたけど段ボールにぎゅうぎゅうにしても下手したら全部で何百円だったり買取不能な商品がいくつかありましたとか言われたりで懲りた。。。
本とかも100円くらいで売れるし古本屋で売るよりずっといいと思う。
出店料がかかるから最初は友達とスペース折半して様子見るのもいいかも。
私いつもぼっちでずっと場所空けらんないしごはん友達ときゃっきゃ食べてる出店者の方が楽しそうだしね←

画像左上の白いのは他の出店者さんの商品だよ。
ビーズとかで色々作ってる人みたいでビーズとかで作った龍とかって聞こえてきた。

今日までお休みだから飲みたいけどめっちゃだやいからまだ未定←
【2013/06/23 19:24】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告