[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877]
120627.jpg

一昨日の夕方膝全体と足が所々赤くなってて痒いな~と思ったまま出勤ヽ(*言ω言*)ノ

帰ってきて服脱いだら膝下もまだらに、お尻の下の方や肘から下も赤くなっててびっくりΣ( ̄□ ̄)
、したんですが痒み以上に疲れてたのでいつも通り即寝れましたzzz

しかし、、、朝5時頃起きたらレベルアップしてて痒くてもだもだしながらも気がついたらちょっとだけ二度寝してました。

ネットで調べたら多分じんましんだったようで昼過ぎには跡形もなく消えてたので良かったです(*´ω`*)



と思いきや昨日も仕事から帰ってきたら一昨日よりは控えめだけど発疹出てて案の定5時前に目が覚めてと同じことの繰り返しorz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だ、大丈夫かい?
ストレスかな?
温度差かな?
私はよくあせもにはなる…
あゆむ 2012/06/27(Wed)18:23:20 編集
★あゆむちゃん
昨日もなってて今まさにすごく痒くて寝てられないから起きてきたところ~(=ヮ=;)=3
肌自体は弱い方じゃないからあせもとかしもやけとか全然なったことないんだけどまいったね/(^p^)\
【2012/06/28 08:16】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告