[1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881]
120701a.jpg

今日髪をカラー&カットしてきましたヽ(=´ω`=)ノ

ブリーチ&カラー&カットで¥6,500

携帯にしたい髪色の画像持ってったのですが初っ端から「全く同じにはならないと思いますが」、ブリーチ終わってカラー入れるとき「もともとの色ムラがあるのでカラーで多少ごまかせると思いますが多少出ると思います」、」終わった後も「イメージとは違うと思いますが大丈夫ですか?」と言われてめっちゃ不安だったのですが今のところまぁまぁいいんじゃないかなぁと思ってます◎

でも今日の人はもう嫌かも・・・塗ってる時のブラシの入れ方がいちいち痛くて/(^p^)\
なんというか全てにおいてざっざか進めてく感じだったのでもう少し優しく扱って欲しかったorz

何より出てきた雑誌が30代向けとかもう色々泣くかと思いましたよp(T∀T)q
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はは‥そうだね。

そろそろ年いうの嫌になってます。
しかも、彼氏いるの?とか聞かれると‥

ええ、28年間いないですとも‥的なオーラ出すとどんびきですわ。
こころは若いぞ。
いわし 2012/07/01(Sun)23:11:42 編集
★いわし
年齢がいくつとかお話してないから見た目だけで30に見えたのかな・・・と思って超凹んだ…っ( ̄¬ ̄*)!
凹みすぎてもう忘れたい・・・

私はサロンであんまプライベート聞かれないけど仕事とか恋愛とかについては聞かれても話広げたくないかも^^;
綺麗になるために行く場所だから髪のお手入れとかファッションや美容についてとかなんかそういうの話してくれる方がいいなぁ~(=ヮ=)
【2012/07/02 09:53】
無題
さすがブリーチしただけあって
髪色が大分とんだねー。

ブラシで痛いのって、僕もよくあるよ。
自分は男性なのでおおざっぱなのかなぁ
っ節も感じてたけど、女子でもあるんだねー。

前も似合うけど、今も似合います。
丁度夏やし、軽いイメージとは裏腹に、
ジロさんの心が軽くなる夏ヘアーになればいいね。

なんせいつも美人で何より!
おじさんはほんわか三昧ですっ。
和お 2012/07/02(Mon)01:26:27 編集
★和さん
ありがとう~/(//∀//)\

長くなってきた上に傷んでるから少しくらい引っ張られるみたいな痛みはだいたいあるんだけど今回の担当さんはほんと髪の扱いがブラシもそうだけどドライヤーかける時とかも荒かった・・・っ!
薬剤塗ってる時に髪バサバサさばくから顔に水滴かかる感覚を何度味わったか(=ヮ=;)=3
私スタイリストさんは断然女性の方が好きだ~と再認識しちゃった。。。
【2012/07/02 09:57】
無題
担当する人によって全然違いますからね~。でもおしゃれでいいんじゃないでしょうか?(笑)
雑誌は確かにビミョーですけどね(苦笑)
タッカー 2012/07/02(Mon)18:27:32 編集
★タッカーさん
なんていうか髪の扱い方がざっかざっかしてて痛かったりしたので・・・いい加減スタイリストさん決めて指名した方がいいのかなぁなんて考えてしまいます( б Ⅴ б; )
雑誌もそうかなりビミョーだったし←
【2012/07/03 09:54】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告