[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
090419a.jpg

090419b.jpg

昨日西国分寺にてマイミクのざまみさんと初めてお会いしてきましたw
話しやすいレディーで小心者の猫路は心底ホッとしました◎

で、初めて降りた西国分寺駅前のの歌うんだ村行ったんですが予約でいっぱいでフリータイムなのに2時間半で出るハメになりました。

昼は個人でやってるっぽい小さな中華料理店でランチでお腹いっぱいになって。

腹ごなしにまたまた初上陸の国立でカラオケ行ってきました。

駅から徒歩4分らしいそのカラオケつくまでにだいぶ迷ったんですがおかげでかわいいドーナツ屋さんをざまみさんが発見したのでつられて猫路も2つ買ってみました。
はらドーナツ’さんってとこです。
コウチャとほうれん草のを買ったのですが素朴な味でくどくなくておいしかったです。個人的に好きな感じv
調べてみたら店舗が結構あるみたいでそこそこ有名らしいですね!
スイーツとかうといから全然しらなかったです。

迷ったおかげで素敵な発見もあったし楽しい休日となりました☆


P.S
右下から歌った曲リストと食卓へと旅立てます。

歌った曲リスト


(★=本人映像 ☆=アニメ映像)


■機種:BB cyber DAM

 Shangri-La / angela
☆gravity / 坂本真綾
 ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n
★Rolling star / YUI
★Beautiful Fighter / 鬼束ちひろ
★ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
★Metamorphoze~メタモルフォーゼ~ / Gackt
★愛証 / 倖田來未
 東京ミッドナイト ロンリネス / ソニン
 チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ / マキシマム ザ ホルモン 
★彼方 / ナナムジカ
★Fly Me To The Moon(In Other Words) / 宇多田ヒカル
★浮舟 / GO!GO!7188
☆Life Goes On / 有坂美香
 ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
★rose / ANNA inspi' NANA(BLACK STONES) 
★都合のいい女 / 犬神サーカス団

・・・・・・・・・・・

■機種:Premier DAM

★曇天 / DOES
☆解読不能 / ジン
☆春のかたみ / 元ちとせ
☆甲賀忍法帖 / 陰陽座
☆WILD EYES / 水樹奈々
★激動 / UVERworld
☆INNOCENT SORROW / abingdon boys school   
☆ありがとう~ / BON'Z
☆果てしなく遠い空に / THE STAND UP
☆君は僕に似ている / See-Saw 
☆XTC(エクスタシー) / サイキックラバー
☆あしたの手 / 能登麻美子  
☆Home Sweet Home / YUKI  


*‘Shangri-La’、「蒼穹のファフナー」ってアニメの主題歌でしたがアニメ見る前から好きだった曲でこの曲が使われてんなら面白いんじゃないかと思って後からアニメも全話見たくらいです。




**********

4/18の食卓



 : サラダ、若鶏の黒酢炒め、白米、杏仁豆腐、スープ、ビール

090419c.jpg

090419d.jpg



おやつ : フライドポテト、ハッシュドポテト、緑茶




 : ドーナツ(2個)、緑茶



*あとはカラオケのフリードリンクでジュース類を数杯。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
国立は行ったことあるけど「はらドーナツ」全然知りませんでした!紅茶やほうれん草味なんてあるんだね~。迷ったおかげ、ってのもまたいいね♪
みーちぇ 2009/04/19(Sun)11:29:22 編集
★みーちぇちゃん
はらドーナツは他には近場?では下北とか吉祥寺なんかにもあるみたい。
季節のフルーツとかいろいろ種類あったよ◎
甘すぎなくておいしかったw
【2009/04/19 15:05】
無題
こうがにんぽうちょうだけでも
ぜんぜんありなのに

バジリスクまでついたらたまらん
シュンスケ。 2009/04/19(Sun)13:05:17 編集
★ハヤ。
バジリスクの映像、WILD EYESもつくんだけど甲賀忍法帖についてくる映像の方が萌える映像だった。
ハルヒもやっぱプレミアだと映像付みたいよ◎
やっぱついてるもんはついてた方がいいねb
【2009/04/19 15:08】
もちもちしとった
ほうれん草のやつ美味かったですね(*´∀`*)
カフェの似合うマダムになったら、バナナとホワイトチョコのケーキ食べに行きましょう★
ざまみ 2009/04/19(Sun)14:28:25 編集
★ざまみさん
コウチャとほうれん草だったら意外とほうれん草が断然うまくてびっくり☆

天気いい日にテイクアウトでなんか買って公園とかで食べたりカフェも外の席で座ったりなんか日向ぼっこ的なのこれからの時期は良さそう~♪
【2009/04/19 15:11】
無題
ホウレン草ドーナツ?!リアルに食ってみたいな!
中華も美味そうや!!
グッチ 2009/04/19(Sun)18:01:25 編集
★グッチ
ほうれん草おいしかったよw
なんか抹茶味とかみたいな緑な感じの味がほんの~りして。
私こってこてに甘いのってそんな好きじゃないけどこれは結構控えめな甘さですごい食べやすかった♪

店舗展開もいくつもしてるみたいだから機会があったら食べてみて☆
【2009/04/20 13:51】
無題
健康そうなドーナツだ!

抹茶ではなくほうれん草とは。なかなかやるな。
いわし 2009/04/19(Sun)20:56:56 編集
★いわし
うん、抹茶っぽいようななんか緑を感じる風味がほんのり漂うドーナツだったよ、ほうれん草味はw
他にもニンジンだったりサトウキビだったりおもしろいものもあるみたい◎

食べる時は体にいいもの、とかは全く気にしないけど純粋に好きな味だったからまた行く機会があったら今度は違う種類もたべてみたいな♪
【2009/04/20 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告