[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
090422e.jpg

‘バンダイ’
【不二家ミルキー入浴剤 ~ミルクの香り~】
¥210


ダイエーでジャケ買い・・・!
24時間やってるだけでもヤル方なのにこんなん売ってるなんてダイエー相当デキる子やな・・・っ!

レジ近くでなんかデカいミルキーがあると思ったら入浴剤でした。

090422d.jpg

いちご、ミルク、パイナップルの3種類なんですがとりあえず基本っぽいミルクを買ってみました。

香りはあんまり言われてみればミルクなんかな?って感じの甘めのやわらかいにおい。
色は乳白色、ってほど白くなくてほんのりお湯が白濁するくらいです。

ぶっちゃけこの入浴剤の優れてるところはパッケージですよね!

うちのおかんは甘い香りがあんまし好きじゃないので実家では温泉系の香りの入浴剤が多かったりしますが猫路は甘ったるいくらい甘いのも大人なローズも温泉系もばっちこいですb


P.S
右下食卓有。

4/21の食卓



: カレー雑炊、ヨーグルト、麦茶

090422a.jpg



: 回鍋肉丼、ダイエットコーラ
090422b.jpg



: ポテトチップス(しおとごま油風味)、発泡酒(350ml×4本)

090422c.jpg



*夕飯分の画像がめっさ事後って感じでもうしわけなかったり。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガッツリ野菜食わな!!!
身体に抗酸化食品突っ込まな、老けてまうで!!!
NONAME 2009/04/22(Wed)17:49:45 編集
回鍋肉はっぱいきゃべつとピーマン入れて作ったよ♪
私普段キャベツあんまり食べる方じゃないけど回鍋肉めちゃうまw
【2009/04/23 15:27】
お!!
最近大きいのが流行りなのかな!?いちごみるく(キャンディ)のBigサイズもあるみたいだし♪(但しデカイ入れ物に普通サイズの飴が幾つか入ってる系)

私も、甘いのもローズ系も好きだ☆特に薔薇の香りは癒し。。(☆´エ`☆)

そして、今度こそコメントが反映されています様にw
しのぶ 2009/04/23(Thu)08:18:18 編集
★しのぶちゃん
う~ん?!大きいの流行ってんのかはわからないけどミルキーはじめチロルチョコとか暴君ハバネロとかお菓子をモチーフにした入浴剤よく見るね?!

薔薇はいいよねw
癒されるし優雅な気分になる><

コメント反映されてるよ~w
嬉しいっ!ありがと!!
【2009/04/23 15:30】
いいよネ〜☆
夏は、別に、って感じなんだけど冬になるとやたらと入浴剤を買ってしまう。。。しかも同じ種類だとつまらないから色んなのを少しずつとかにして。香も効能も色々でよく分からないけど、なんとなく違う感じを楽しみたいなぁ、と。ほんと色々出てるよね〜。でも
ミルキーは見た事無かった!マスコットが出てくるやつとか可愛いパッケージとかついつい手に取ってしまう。
みーちぇ 2009/04/23(Thu)22:41:17 編集
★みーちぇちゃん
パッケージとかおもしろかったりかわいいと気になっちゃうよねb

私もいつも同じだとつまんない派。

違うの買うとどんな感じだかわくわくするもんね><?!

効能とかはどう効いてるのかさっぱりだけどニオイとか色とかはいろいろあってやっぱ入浴剤好きだなぁw

最近ちょこ②クール系の入浴剤が売り場に並んでて「もう夏?!」って季節の移り変わりをそんなとこで感じてみたり☆
【2009/04/24 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告