[2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324]


先週、仕事帰りの深夜に自転車で帰っていた時のこと。

前を走る自転車がもたもたしてて邪魔くさいなぁと思っていたのですが、私の自転車のサドルの調子が悪くてギッシギシいうからか気づいて避けてくれた、、、

までは良かったのですが、

通りすぎざまに何か話しかけてきたー!

「ハロー」とか「ハーワーユー」とか話しかけてきたーΣ(;´Д`)!!

もう嫌な予感しかしない←
先々週ドンキで自称イタリア人に絡まれたばかりだし(9/6参照)余計嫌な予感しかしない←← 

とりあえずイヤホンしてたし聞こえなかったふりをして素早く通りすぎたのですが後ろから何か言ってるーΣ(ノд<)

えぇもうあからさまに逃げてんのバレバレなのも知ったことかと全力で飛ばしましたよ(;・∀・)

ですがすぐにトンネルに突入して声がしなくなったと思ったら自転車のベルをチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン…っっΣ(´Д`|||)

音が遠のいていったので向こうはさしてスピード出してなかったのかもだけど何だかちょっと怖くて完全に振りきりに振りきったと確信が持てるまで振り返れませんでした ( б Ⅴ б; )
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐怖!!!!
私だったら部屋の前までつけられてないかビクビクしてしまうよ!!
都会こわいなあ…

うーん、猫路サンは外人さんに好かれるのかな?
それとも深夜効果…?
あゆむ 2013/09/17(Tue)12:15:21 編集
Re:無題
深夜効果なんじゃないかなぁ??
夜だからお酒入ってたのかもだし、それでなくともほかに女の人周りにまったくいなかったから(=ヮ=;)

わかる…
私も確実に後ろにもういないのわかっててもマンションの前で鍵見つからなくてあたふたしちゃったもん←

こういうのって都会も田舎もないと思うから(むしろ人通り少ない田舎の方が危ないかも?)あゆむちゃんも一人の時は気をつけてね!
【2013/09/17 12:32】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告