[2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314]


先日、八王子のドン・キホーテの2階で歯ブラシを見ていたら片手に缶チューハイ持った見知らぬ外国人(白人男性)に声をかけられました。

少し後ろには友人とおぼしき黒人男性がバカなことやってるなぁ~という感じなのかずっと笑っていてはなから嫌な予感しかしません( ̄ー ̄;)

「イタリアから来ました」
という自称イタリア人はいきなりニコニコで手の甲にキスしてくるは呆気にとられてる間にハグしてくるはで私に歯ブラシの方に向きかえる暇を与えてくれないこと!くれないこと!!

しまいには「キスして」みたいなことをしつこく言ってくるので一緒にいた黒人の人に「たすけてください」と冗談っぽく(しかし本人切実に)言った自称イタリア人に肩組みながら「たすけてだってwww」とか自称イタリア人に肩組んで爆笑してました(;゜∀゜)

結局その後すぐ何事もなく円滑に解放してもらえたのですが同じフロアにいるのが気まずくて歯ブラシ諦めて1階に移動せざるをえませんでした (;¬∀¬)

この話、さらに続きがあるのですが長くなって来たのでまた明日→→
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告