[1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600]
110925.jpg

一昨日夕方くらいからなんとなくジクジクお腹が痛むなぁと思って深夜仕事から家に帰ってきたら鳥肌がとまらないくらいの悪寒とシャワー浴びたら痛いほど肌が敏感になってておそるおそる就寝・・・

翌日

体中の痛みで目が覚めると39℃。

これがお薬飲んでわりとすぐ37.2℃まで下がってて、それがだいたい15時くらいのことだったので「次の日には楽勝かな~」なんて思ってたので・す・が

が、

そこから寝て起きたら今度は39.2℃にパワーアップしてましたorz

今日は起きてからず~っと腹痛、そして時々耳鳴りがしますが体温はぐんぐん下がって平熱に戻りました!

しかし貴重な休日2日も無駄になった落ち込みプライスレス・・・(=ヮ=;)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったね‥

でも、39.2まで出て薬だけで体温下がるなんてすごい!
免疫バンザイ!
いわし 2011/09/26(Mon)20:37:15 編集
★いわし
正直一人じゃトイレ行くのがいっぱいいっぱいで着替えて歩いて病院なんてとても行けなかったよ~^p^
起きあがると四方八方から頭殴られる感じで…orz
こういう時一人暮らしってしんどいね~(^_^;
【2011/09/26 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告