[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601]
110926.jpg

ほぼ8割方復活└(=´∇`=)┘

いや昨日もう熱はほぼ下がってたんですが腹痛がひどくて起き上がれなかったのですが(←お腹からくる風邪だったようです)今日は普通に食欲もあるしこれから仕事普通に行って来れそうです◎

そして昨日は・・・本当は前から友人わっちと遊びに行く約束をしていたのに自分が一番嫌いなドタキャンしてしまってほんとすまんかった・・・っ!

しかも昼前にそんな私にお見舞い品をさっと渡していってくれたわっちマジ女神・・・っ(T///T)ノシ

スポーツドリンクとかゼリーとかほんと欲しいものばっか入ってて助かったよありがとうありがとう~~m(T∀T)m
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気が利く!

体調悪いの治ってよかったね!
いわし 2011/09/26(Mon)20:39:31 編集
★いわし
今日はまだお腹グルグルいっててまだ万全とはいいがたいけどとりあえず峠はこしてホッとしたよ~ヽ(´ー`)ノ

お見舞いの飲み物や食料のおかげで何も作らなくても食べ物あったしほんと大感謝!!
【2011/09/26 22:39】
無題
…大丈夫?
安静にしてた方がよくない?
でもこの時期に風邪かあ…
39どとかってもう風邪じゃないよね
高熱じゃん!
気をつけてね~(T^T)
あゆむ 2011/09/27(Tue)08:05:30 編集
★あゆむちゃん
ありがとう^^
もう大丈夫だよ~(`・ω・´)キリッ

いや~昨日はさすがに休めば良かったかな~とも思ったんだけどなんとか無事行って帰ってこれたしちょっとホッとしたよ(=ヮ=*)=3

くしゃみも鼻水も全然でないから熱出るまで風邪ひいてるって気づかなかったよorz
あゆむちゃんも季節の変わり目だし気をつけてね~◎
【2011/09/27 13:37】
無題
あわわわわっ。
39℃て~!
そんな熱、もう10年近く出してないわ・・・
お腹からくる風邪ですか。
最近、胃腸炎とかはやってるみたいだけど
そっちじゃ~ないんですよね???
とりあえず熱は下がったみたいで良かった!
体調不良、1人暮らし、そういう時の差し入れって
ほんっと有難いですよね。
まだ全快ではないようですし、消化のいいもの食べて
ムリしないようにしてくださいね~。
ゆったん URL 2011/09/27(Tue)13:23:26 編集
★ゆったんさん
胃腸炎が流行ってるんですかΣ(-∀-;)
そういえばくしゃみも鼻水もなかったような…
いやいや肌が痛くなったりしてるし風邪薬で熱下がったしたぶん風邪。
熱ももうないし今となってはどっちでも良いのですが( *´艸`)w

ほんと1人暮らしってほんとにしんどいと病院なんか自分で行けないし買い物も行けてなかったのでお見舞いに心身もろとも救われました~(*´ω`*)

ゆったんさんも季節の変わり目ですので体調気をつけてくださいませ☆彡
【2011/09/27 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告