[1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522]
110617d.jpg

先週の金曜日に落としたパスモが見つかったと(
6/12参照)一昨昨日に八王子警察署から電話があって今日取りに行ってきました。

パスケースもキレイなままだしチャームも取れてない、中身のパスモもそのまんまとまさに完璧!

世の中にはちゃんとこうやって届けてくれる人もいるんですね・・・っ(*´ω`*)!!

新しいパスケース買っちゃったのはまぁいいんだけども再発行代の1000円は無駄になっちゃったなぁ。
さっさと片つけたいタイプだからパスケースなくしてすぐ警察に届けだしてその足で再発行に行ってしまったけど、パスモの使用だけ止めてもらってギリギリまで待っとけばよかったんだろうな・・・(=ヮ=;)

うん、まぁ今回は勉強代だと思うことにしよう☆彡

********************************************************

6/16の食卓

: 鶏ももともやしの炒め物、白米、水、飴
110617a.jpg

: キャラメルコーン ローストアーモンド味、ブラックコーヒー(コラーゲン入り)
110617b.jpg

: チーズ明太マヨポテト、きゅうりの梅ドレッシングがけ、水、飴
110617c.jpg

: 水割り(グラス1/2杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それが
財布を落とすと見事に現金だけ抜き取られる現実がある(´Д` )
前に落としたらちゃんと届けてくれたが1円すら残ってなかった…
ハイト 2011/06/17(Fri)21:19:43 編集
★ハイトくん
財布落とすよりは良かったと思わなきゃだよね!
いや・・・私仕事行く時持ち歩いてる財布数百円とドラックストアのポイントカードしか入れてないから微妙だわwww

案外お金抜いた人と拾って届けてくれた人は別だったりするのかもしれないね(=ヮ=;)
【2011/06/18 08:19】
無題
おわぁ~っ、良かったですねぇ!
確かに再発行代はちょっと無駄になったかもしれないけど
ちゃんと戻って来て良かった!
きっと世の中にはラッキー使っちゃえ~って人だっているだろうし
そんな中でちゃんと届けてくれたってすっごい嬉しいですよね^^

なんかコーヒーに入ってる氷が不思議な形してるような???
気のせいかな(笑)
ゆったん URL 2011/06/17(Fri)21:55:11 編集
★ゆったんさん
ほんと良かったです~^^
使われたら嫌だからすぐ使用止めてもらってたから拾われて改札通っちゃう悪い人がいても「ざまーみろ!」な結果にはなってたんですが( *´艸`)
やっぱいい人がいるもんだ~ってのもわかって嬉しかったです♪♪
私も道に貴重品とか落ちてたらちゃんと届けようと思いました◎

氷!すごい!!よく気付きましたねw
スカルの形と骨の形の氷作るやつで作った氷で写ってるのはスカルの方です☆彡
【2011/06/18 08:23】
無題
へぇー、そんな親切な人が!

いわしもそんな感動にふれてみたい(◎)

良かった②

いわし 2011/06/17(Fri)22:21:09 編集
★いわし
親切にされると自分も人に親切にしたくなるね~(ω´∀`ω)
小さなことからでもいいから親切の輪を広げていけると素敵だよね☆彡

そして初めていく警察署にドキドキだったよwww
【2011/06/18 08:25】
すごいなぁ。
なんて親切な人なんだ!!!
ほんと全てそのままだなんて感動☆☆

確かに再発行、ちょっと早まったね><
でも、良かったよね、奇跡だぁ♪

ほんと、勉強代だと思えばなんのこれしき!!
みーちぇ 2011/06/17(Fri)23:45:02 編集
★みーちぇちゃん
うん、勉強代だ!
どのみち無いと思ってたものが返ってきただけでいいと思わなきゃね☆彡
私駅のトイレかな?とかで昔定期かパスケースか忘れたけど忘れ物見つけたけどいいや~って放置しちゃったんだけど今度からはちゃんと届けようと思った└(=´∇`=)b
(↑って常識なんだろうけど^^;)
【2011/06/18 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告