[2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2680]


一昨日ファミレスでのランチという名目の実質宗教の勧誘は12時前から2時間ほどありました。

私は正直1時間ほどでごはん食べて解散して残ってちょっと勉強するつもりだったので思わぬ誤算でした/(言ω言;)\

それと彼女が食事代で置いていったお金、伝票見て私が「税抜きじゃない?」と言ったのに税抜き価格とちょっとくらいの900円だけ置いていったので70円近く足りないのよね…

いちいち言わなかったしこれが仲のいい友達だったら別にそれくらいいいのだけれど宗教の勧誘を1時間もくもくと聞いてお会計までちょっと損をしたっていうのが私的には全然面白くないのよねっていう←

チラシに入ってたドリンクバーのクーポンせっかく持ってったのにそのせいでとんとんくらいになっちゃたじゃないの(´‐公‐`)!

それから3時間近くランチタイムの混みもなくなって空いていたので勉強しつつちまちま飲み物おかわりしたので十分元はとれているのだけど払いたくないお金を負担するのはやっぱり1円でも面白くないとどうしても思っちゃうのです(=ヮ=;)=3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
また、お邪魔させて頂きます!

犬神サーカス団 久々に本物を聴いてしまった(笑)
前にカラオケのウケ狙いで歌ってたなぁ(^w^)
暇潰しにはいいんですけどね~勧誘。
『10年後には国民の半数は入信しています!』と
熱く語る知り合いに
『じゃあ100万賭けましょう!私が負けたら全財産持って入信しますから!』と熱く語ったら
音信不通になりましたよ(笑)
みき URL 2014/09/10(Wed)22:46:50 編集
Re:こんばんはー
こんにちわ~(*´∀`)

犬神サーカス団、私も今回の件でこの曲を思いだし久しぶりに聞きましたww

勧誘、30分ほどなら突飛な内容だったりで面白いですがそれ以上は自分の時間が勿体ないですよね…

私も『日本人の全員が入ると…』みたいな話をされました( ̄∇ ̄;)
なるほど、私も賭けとか持ち出せば良かったww
富山県の人が半分入ったら…でも十分勝てそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
【2014/09/12 14:04】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告