[2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589]


3月に2回ネットオフの宅配買取を利用しました。

1回目は前回のブログの記事の通りなのですが(4/3参照) 、2回目はちょっと嬉しい結果になりました。

段ボール1箱分(133点)のゲームや本などをつめてどうせ500円前後かな、とあまり期待していなかったのですが結果はなんと1,933円ヽ(=´∇`=)ノ

何気なく送ったゲームの1つが高価買取タイトルだったのです↑↑↑

ゲームは‘ウィザードリィ ニューエイジ オブ リルガミン’という物で買取金額はこれ1点で1,390でした!

これ私クリアしてないし難しすぎて何が何だかわからなくて序盤も序盤のうちに匙を投げた品だったのでほんと嬉しいまさかでした◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調べてみたけど、色々神がかった高難易度のゲームみたいだね。

高値で買い取ってくれてよかったね☆
私も予想外のゲームが高くてびっくりしたなあ。
あと大切に保管していたDVDより中古ゲームの方が高値だったのが複雑な心境だったww
あゆむ 2014/06/11(Wed)19:43:05 編集
Re:無題
やっぱそうなんだ…
さっぱりだったもん。さっぱりだったもんんんんヽ(T∀T)ノ!!!!
DVDはだいたい売ると「やっぱ売らなきゃ良かった」ってなる←
本とかゲームとかも返却頼むとお金かかってしまうしめんどうだから売っちゃうか処分頼んじゃうけどほんとは返して欲しくなることしょっちゅうだよ。
スーパーナチュラとかは絶対売らないでおこうと思う!
【2014/06/11 22:20】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告