[3264] [3263] [3262] [3261] [3260] [3259] [3258] [3257] [3256] [3255] [3254]


母の誕生日です。

去年と同じくファーストデーだし映画に行くことになったのですがその前に午前中に届いたばかりのプレゼントを母に渡しました。

今年は食器。

母のお茶碗洗う時かな?とにかく少し欠けさせてしまってずっとそのまま欠けた茶碗を使わせていたのでテンションあげて喜んでくれるかは謎ですが今年のプレゼントは実用的な茶碗にしました。

めっちゃ自分の趣味で選んだから届いたもの見た瞬間私のテンションはすごく上がりましたが←

これ、にこマークが手書きらしくて一つ一つ微妙に違う上にぺらっと印刷されてるのと違ってぷっくりしててすごいかわいかったです!

しかも料理を載せるとプレーンな白皿(基本普段使う食器はこれが好き)状態なのもすごい好感持てます◎

母はどうかしりませんが(そんな嬉々とした感じではなかったような←)私的にはとても満足のいく品物でした( ̄ー+ ̄)キラリ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告