[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
091122.jpg

昨日の夜一人暮らし7年目にして初ブレーカー落ちしました。

いきなりバツンってすごい音して真っ暗になるからビビリまくりました。
鳩胸ならぬ鶏胸がはじけとぶかと思いましたぜ(言ω言;)

思わず窓の外とか見たけど普通にマンションの階段とかは電気ついてるし
「これは世に言うブレーカー落ちたってやつか?!」
と悟りました。

ブレーカーなんて触ったことないからどれだとかどこだとかオタオタでしたがなんとか直せました。

その後30分もしないうちにもっかい落ちたのですが今度はささっと戻せましたよb


P.S
右下食卓有

11/21の食卓


: ドリア、緑茶

091122b.jpg


: じゃこ入り和風オムレツ、明太子ふりかけ、白米

091122a.jpg


: チーズ入り炒飯、発泡酒(350ml×2本)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7年目で!?
初ですか!!
7年目にして電気をドバッヽ(^。^)ノと
使ったのですね♪
夏音(カノン) 2009/11/22(Sun)17:53:44 編集
★夏音さん
初です!
今のマンションは今年で4年目かな?なんですが前のところでは落ちたことなかったし一人暮らしin初ブレーカー落ちでした><;
そんなに電気使った覚えはないのに不思議です
【2009/11/23 16:15】
無題
ずごい!すぞすぎる‥

絶対焦るわ。

7年目!
いわし 2009/11/22(Sun)21:35:05 編集
★いわし
うん、急に真っ暗になるから焦ったぜ~
にしてもブレーカーくらいでこんなビビッてちゃいかんよね★
でももういつブレーカー落ちても一人で大丈夫^^b
【2009/11/23 16:17】
そりゃビックリだ~
かなり焦るよね。
なかなかある事じゃないしさ。何も見えないしスイッチ探すのにも一苦労。
無事に復旧して良かったよ~。
みーちぇ 2009/11/23(Mon)00:30:30 編集
★みーちぇちゃん
うん、部屋も廊下も狭いから暗くてもすぐブレーカーのとこまで辿りつけるんだけどスイッチがどれかわかんなくて焦ったぜ;
なんかちっちゃい「エアコン」とか「玄関」とか書いてあるのだけは違うな~って思ったけどブレーカーなんて全く触ったこともまともに見たこともなかったから。

でもこれでまた一つ一般常識身につけたぜ☆
【2009/11/23 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告