[3555] [3554] [3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548] [3547] [3546] [3545]


コウモリさん出た…っ!!!

一昨日の夜から母が旅行に出ていて母の部屋(兼居間)には母の愛猫であるコジの様子を見たり冷蔵庫に用がある時くらいしか入ってなかったのです。

で、母が帰ってくる昨夜、帰って来る前に部屋のエアコンとか入れといてあげようかなと電気をつけたらめっちゃ勢いよく何かが飛び回りました。

それがこのコウモリ。

動物園みたいなとこ以外で始めて見ました。
かわいいじゃないの!かわいい!!

でもこう画像では止まってますが実際はすごい勢いで部屋の中を端から端までもう早すぎて小鳥なのか何なのかわからないレベルで飛び回っててぶつかってきそうでちょっと怖かったです。

めずらしくおじいちゃん猫コジも興奮気味・・・といっても目で追ってニャウニャウ言うだけでとても捕まえそうではありませんでしたが←

窓も締め切ってたのにどこから入ったのか…
数日前にテレビがつかなくなった時業者の人がこの部屋から屋根裏に入った時に屋根裏にでも住みついてたのが入ってきて実はずっと部屋にいたのか…

とにかく部屋からは出したい!出さないとどのみち死体になるしかないのでとにかく出してあげたい!!

でも飛び回ってるし窓開けても飛び回ってるしほうきとかもって誘導してみるけどぶつかって足とか羽とか怪我したらそれこそかわいそうなので当たらないようにしてたらあんまり意味はないしで数分間あわあわしている1人と2匹・・・

なんとかクッソ寒い中窓二つ開けてわちゃわちゃしてたらすっと窓の外から出て行ってくれました。

でももし屋根裏に住んでた子だったとしたら無事仲間のところに帰れたのかしら??


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告