[1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666]
111130.jpg

スマホどころか2007年製のF704iをいまだに使ってる猫路です。

黒いから目立たないけどもう外観はあちこちボロいのですが壊れるまでは…いやちょっとくらいなら壊れてもまだまだ使う気だったりします。

な・の・に!

一昨日仕事から帰ったらどこ触っても表面の時間表示が出ない!
くせに、
着信でもあったみたいにずっとチカチカチカチカしてる…っ!!

開いたら画面が一瞬真っ黒…!!!

…今年はテレビもパソコンもフォトショップも買い換えてもうこれ以上万越える出費なんて無理よ!そして携帯買い換えると色々めんどくさいわっ!!
あぁああああorz

と嘆いていたのですが、
昨日夕方充電したらもとに戻ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうありがとうまじありがとう(T∀T)/~~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の携帯も押してないにボタン音がして勝手に作動しますたまに(笑)まだそんな古くないけど(笑)
ラーメン 2011/11/30(Wed)11:13:30 編集
★ラーメンさん
今のところうちのはあれ以来何ともないですヽ(=´∇`=)ノ
勝手にピカピカしたりしてると電池も勝手に減ってくしで焦ってたのでほんとホッとしましたwww
【2011/12/01 11:15】
無題
携帯大事だよね。
なくてはならないもの。
壊れられたら半端なく凹むよね(^_^;)
あゆむ 2011/11/30(Wed)13:53:03 編集
★あゆむちゃん
そうだね~、
私は家ではほとんど触らないから実はあんまりこだわりないんだけどやっぱ出先でないのは困るわ~(=ヮ=*)
スマホ欲しいな~とは思うけど買い替えるのにかかる手間やお金とか考えたらもうこのままずっと壊れないでいてくれないかなとかガチで考えてしまうぜ(*言ω言)=3
【2011/12/01 11:18】
無題
いわしも月曜、
あれっ、時間が表示されない‥
カードはずれてるし、壊れた と思ってたら

自分で時間表示すれば、元にもどった。

いわしもそれより古いの使ってるぞ‥。

でも治ってよかったね!
いわし 2011/11/30(Wed)22:02:52 編集
★いわし
壊れてるとか思うと焦るよね~Σ(-∀-;)
ほんとお互い大したことなくて良かった良かった(*´∀`*)

いわし物持ちいいね(0v<)b
私は前の携帯トイレに落としてかなり短寿命だったから今のはその分ももって欲しいなぁと思ってるよ~(=ヮ=*)
【2011/12/01 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告