[4] [5] [6] [7] [8] [9]


今日は画像と本文全く関係ありません/(^p^)\

先日、祖母が転倒して救急車に乗ったのですが頭の検査をした結果、なにか大きな‘何か’が写っており検査のためもありその日から入院することになりました。

そこまではまぁ良かったのですが検査の結果明日には退院することになりました。

これが、本人も、私や母も困ったのです…

頭にあったのは4㎝ほどの動脈瘤だそうで破れたらおしまいだそうですが手術をしても半身麻痺や命がけのようなところもあるらしく87歳と高齢の祖母の場合そっとそのまま生活する方がいいだろうということになったのです。

そのまま生活、がかなり問題で転ぶ前までは自分で着替えてトイレも行っていたのに入院してからは寝返りも看護婦さん呼ばないと出来ないという感じの生活になっていたそうで…(/´△`\)

母は朝から夜まで働いてるから祖母にまで手が回るわけないし私の生活これからどうなるんだろう…
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告