[2420] [2419] [2418] [2417] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409]


昨日のブログでも着てたニット、いわしが褒めてくれたので調子にのってご紹介します←

楽天内の'LuzLlena'というショップで送料込み2,480円で先月購入。

「思ったより大きい」
みたいなレビューがちらほらあったのと2000円越えるの高いな~と数日悩んだけれどやっぱりこの色味が好みすぎて購入。

162cmの私にはジャストサイズでした。
Mサイズって書いてあったけど実質はLなんじゃないかな??という感じ。

ただこれめっちゃ悔しいのが商品が手元に届いた時には数百円値下げされてたこと!
さらに最近見たら1,490円になってること!!

まぁでもこのニット3色展開なのですが、私が一目惚れして買ったこのボルドーはすでに品切れ(他のショップではあるとこもあるみたいだけど)なのでまぁいいかな。

気に入った上に1500円きったので唯一残ってるキャメルも注文しちゃいました/(*言∀言*)\

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒暖の色合いが丁度よくてGOODだねあったかそうだし。女の子は服がいっぱい種類あってうらやましい!
ついこないだアウターでほしいのあったんだけど、なんとレディース!・・・まぁ普通に羽織ったらサイズぴったしだから買ったよね。うん。
たけちゃんまん 2013/12/15(Sun)21:28:22 編集
Re:無題
レディース入るとか細いですね!
うらやましい!!
私なんて今ですら女物のLサイズだからもし男に生まれてたら絶対入らない自信があります( б Ⅴ б; )

ニットとかサンダルとかピアスとか逆にメンズでかわいいなぁ~と思うことも多々ありますよ( *´艸`)
サイズ感がわからないから通販じゃ挑戦できないけど←
【2013/12/16 18:24】
無題
ぶっちゃけ気に入ったらメンズも何もないよねw
別にLのレディース、Mのメンズにすればいいだけだしーあたしそういうの気にしないしー?(・∀・)

俺も通販では服は買った事ないわw
インナーじゃなきゃ絶対一度は袖とおさんと後悔するのが目に見えてるw
たけちゃんまん 2013/12/16(Mon)22:53:19 編集
Re:無題
あ、私服も靴も最近ほぼ通販ですww
このニットも含め。
モデルさんが着てるのとかレビューとか参考にしてます^^

ただメンズは通販じゃモデルさん男の人だと体の形自体が違うので怖くてチャレンジしたことがないなぁと( ̄¬ ̄;)
【2013/12/16 23:00】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告