[1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863]
120613.jpg

先月バースデープレゼントにビール券を5枚いただきました☆彡

私以前に「もらったけど一度ビール飲まないからあげる」とビール券もらったことあったんですがその時は‘350ml×2本’って記載があったのでそのままコンビニでビール2本と交換してもらったんです。
が、
今回ちょっと調べたら左下の数字が使える金額だそうで今回ももらった‘350ml×2本’は2本じゃなくても480円相当まで使えるらしいのです!
なのでドンキでよく買う第3のビールは100円なので20円たせば券1枚で5本も買えましたヽ(*´ω`*)ノ
これは前回知らなくて損しちゃったな~/(^p^)\

ちなみにすでに全てのビール券使い果たしちゃいましたヽ(´(*∂∀∂*)ノ★
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビール好きなんですね~(^^)
タッカー 2012/06/13(Wed)23:09:39 編集
★タッカーさん
大好きです!
大好きですとも!!
酒好きじゃなくてビールが好きなんです (`・ω・´)キリッ
【2012/06/14 21:48】
無題
ビール券もらえるなんてさずが。

羨ましいよん。
いわし 2012/06/14(Thu)21:04:02 編集
★いわし
普段からビール好きが前面に出てたからかしらwww
実際一ヶ月全然もたずに25本に換えた第3のビールが消えたよ( *´艸`)
【2012/06/14 21:50】
無題
ASAHIがコンビニ限定でレッドアイ出したよ
チェック済みかな?
こんびん 2012/06/15(Fri)06:45:39 編集
★こんびんくん
知らなかった~!
情報ありがと★
探してみるる~ヽ(=´∇`=)ノ
【2012/06/15 11:26】
無題
そうそう~そうなんですよね。
今はどうかわからないけど、昔はコンビニでの買い物で
普通に使えましたよー。
ビールとか買わず、他の商品の買い物に。
ちなみに私は当時喫煙者だったので、ビール券で
たばことお菓子かなんか買いましたわ(笑)
ゆったん URL 2012/06/16(Sat)14:19:39 編集
★ゆったんさん
ビール券って結構あいまいな券でおつりがでたりでなかったりとか何が買えるかもお店によって対応が違うみたいですよね(=ヮ=)
私はビール生活必需品なので普通にビールと交換でいいのですがw

ゆったんさん以前は喫煙者だったんですか?!
意外☆彡
【2012/06/17 08:22】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告