[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]
120610.jpg

昨日は久しぶりにざまみんと西国分寺で飲んできました└(=´∇`=)┘

お店は以前にも行ったCalifornia Clutch(カリフォルニア クラッチ)☆彡

フィッシュ&チップスならぬワニ&チップスみたいのがあって初めてワニさん食べちゃったですよ( *´艸`)

お通しも酢の物なんだけどマンボウの何だっけ?とにかく一部が入ってたり変わり種好きには楽しかったです♪

個人的においしかったのは牡蠣のグレープシードオイル漬け!

牡蠣フライとかは好きだけど生牡蠣は苦手だから一か八か頼んだんですがこれはおつまみに良いですね↑↑

ネットで検索したらレシピ簡単そうなのあったので家でもやってみようかなぁと思いました(☆ФωФ)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワニさんマンボウさん!?
あああああ、闇鍋でありそうな…
ど、どんな感じだった?
あゆむ 2012/06/10(Sun)17:40:54 編集
★あゆむちゃん
ワニ肉は鶏のささみとかむね肉みたいなたんぱくな味でクセは全然なかったよ^^
マンボウも言われなきゃ普通の酢の物みたいな感じで味も見た目もそんな特徴なかったよ~★
ほかにダチョウの刺身とかあって個人的にはすっごく気になったwww
【2012/06/10 22:06】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告