[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

080415.jpg

あゆむちゃんのブログで地雷を踏んでしまいました。
ちゅどーん。

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

(1)見てしまいましたね?

見たぜ★


(2)お名前は?

・・・猫路次郎。
ねこじじろうって読みます。

(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

・・・3の数字の時にバカになるってあれ、面白いですか?


(4)「好きな教科」

1.古典
2.古典講読
3.絵画

・・・高校の時の教科から選んでみました。
単位制だったのですが「国語Ⅰ」「国語Ⅱ」「現代文」「現代語」「古典Ⅰ」「古典講読」「作品購読」と3年間で7つも国語系を取ってたたほどの超文系です。


(5)「好きな食べ物」

1.フライドポテト
2.高菜炒飯
3.カレイの塩焼き


(6)「嫌いな食べ物」

1.レバー
2.生の葱類
3.ツナ系


(7)「苦手なもの」

1.虫
2.頭を使う
3.プレッシャー


(8)「得意なもの」

1.おいしくご飯を食べる
2.卵の黄身と白身を分離する(でもやる機会は皆無・・・!)
3.すぐ眠れる


(9)「好きな番組」

1.怒りオヤジ
2.給与明細
3.MEJOR

・・・アニメはもちろんかなり見てますがまだ今期始まったばかりでどれが面白いのかまだよくわからないです。


(17)「〇〇フェチ」

1.手の甲から手首あたり
2.後姿
3.猫

・・・部位にいたっては実は意外とこだわりはないです。
一個体に対してMOEる感じなので「鎖骨フェチ」とかじゃなくて「誰々さんフェチ」みたいな感じになります。


(18)「好きな映画」

1.ロード・オブ・ザ・リング
2.バッドボーイズ
3.シャンハイ・ヌーン

     

・・・ベスト3なんて決められないですね。
ジャッキー・チェンとウィル・スミスとオーランド・ブルームが出てるととにかく見たくなるくらい好きです。

(19)ベスト3面倒になりました?

・・・なかなか難しいものですね。

(20)普通に質問します。

・・・どうぞ


(21)好きな服装は?

・・・どこかにちょっとやる気を置いてきたような感じの。(どんなだ?!)


(22)見るならこれ!という体位は?

・・・体位ってなんの?
見るならというか描くならというのは騎乗・・・・自重しときます!


(25)何部?

・・・ビール部
おっさんのにおいがしますね;


(26)どこすみ?

・・・部屋住み


(27)方言ある?

・・・富山弁


(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

・・・「めんどくさっ!お前がやれよ~!」
自分酷すぎる・・・・!


(29)このバトンの感想を

・・・またしても猫路は好感度下げた感があるんですがどうでしょう?!


(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

・・・やるもよしやらぬもよし。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども!
バトン頑張ったねえ!(>_<)
よくやったよ!
読んだよ!
そしてこたえてくれてありがとう!!
あゆむ 2008/04/18(Fri)21:52:35 編集
無題
バトン楽しかったよ♪
読んでくれてありがとね~
猫路 URL 2008/04/18(Fri)22:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告