[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

rituou3.jpg

あゆむちゃんから回してもらいましたwいつもありがとう~~♪♪
バトンって楽しい・・・・!


■絵描きさんバトン

1.一番描き慣れている人物は?(動物・物も有り)苦手な物も

→慣れてる:イラストの子
…律王と仮に呼んでます。
 設定等は微妙に違うけど5年以上前から落書きしてるオリキャラで描きやすい。

→ニガテ:背景
…最近はパース取らずにあたりに定規で線引く始末…!


2.まずどこから描く派?

→人物
…中でも人物の輪郭から。(凡夫だな…!)


3.一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ

→PhotoShop
…以外はあんまり使ったことが無いのです。


4.絵を描くに当たってのこだわり

→とりあえず下絵描いてる時やたら裏から見る。
…それでも狂ってるの直らないんだからほんと嫌になるときが多々ありますが。


5.次に回す絵描きさん5人

→もりこさん
→猫スケちゃん
→グーチ
→Riru☆ちゃん
→ロカさん

友達が少ないためしょっちゅう回しちゃっててごめんなさい~☆
やるもやらぬもご自由でオケざますb

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
バトンしてくれてありがとう~(>_<)
なんか感激だなw
あゆむ 2008/05/13(Tue)19:04:25 編集
>あゆむちゃん
こっちこそ回してくれるたびに感激だよ~~w
ありがとね♪
猫路 2008/05/13(Tue)21:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告