[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

080709.jpg

ロカさんちから頂いてきましたw
画的饅頭堂(オリジナルサイト)と腐菓子(版権サイト)で交流ある管理人さんごちゃまぜで行かせていただきます。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね!

▼管理人歴はどれくらい?
1年9ヶ月
・・・版権サイトの管理人歴の方が2ヶ月くらい長いです。


▼名前の由来は?
普通過ぎるくらいの名前が良くて「次郎」。
「猫路」は学生の時、水墨画の授業でHN書くことがあっててきと~につけました。


▼何人と直メした事ある?
1人です。
・・・専門時代からの友達の子です。


▼何人と直電した事ある?
1人
・・・長電話とかじゃなくて待ち合わせ場所で会えなくてとかそんなんかな?


▼何人友達が出来た?
友達って言っていいのか小心者なのでっ・・・!
・・・まだリア友になった方がいないので皆さんと会ってお友達になりたいですね。


★ここから質問は消して当てはまる管理人さんの名前を書こう!

はーい!

1.一番に友達になった
宇宙うさぎちゃん
・・・専門時代からのお友達。


2.優しい
ロカさん
・・・いつも温かいコメントで癒されますw


3.楽しそう
操さん
・・・のびのびと楽しく絵を描いてそうな勝手なイメージがあります。


4.頭が悪そう
私より頭が悪い人なんてそうそういません。


5.頭が良さそう
苺屋さん
・・・サイトを見てると器用で頭の良さそうな感じがします。


6.頼れる人
宇宙うさぎちゃん
・・・ほんわかしてるのにすんごい頼もしいデキるコです。


7.飲んべえ
私より飲む人がいたらぜひご一緒しましょう!


8.エロい人
若飛チャックさん
・・・2次元エロやほ~いwですよねb


9.面白い人
ハリマオさん
・・・サイトがすごい面白いのです。


10.寂しがり屋
羽柴愛コさん
・・・寂しいと死んでしまううさぎさんのようだったらかわいいなぁというものすごい勝手なイメージ。


11.絵が上手い人
エコさん
・・・センスとか画風とかとにかく全てがツボです。
実際には相互していただいてる皆さんは自分からアタックかけた方が多くて皆さん上手いです。

12.親友
なってあげてください。
・・・リアルな親友は絵も描かないしヲタでもないですね。


13.一番最近友達になった
じゃれこさん
・・・友達って言っても大丈夫か怪しいとこですが一番最近交流を持ち始めた管理人さんです。


14.サイトがお洒落
ナナさん
・・・絵もですがサイト自体がかわいいです。


15.顔が可愛いor格好いい
宇宙うさぎちゃん
・・・お人形みたいだった頃の加護亜依ちゃん似。
そして他の方の顔を実は全く知らないという・・・!


16.ずっと仲良くなりたい
皆々様末永くよろしくお願いします!


17.好きな教科が体育っぽい人
玖渚楓さん
・・・もうほんっと勝手なイメージです。明るい方っぽいイメージがあるので。


18.会いたい人
皆さん!


19.歌が上手そう
俊希さん
・・・皆さんとカラオケとかいってみたいですね~。喋りにきたんだかご飯にきたんだか歌いにきたんだかわかんないわいわいしたやつ♪


20.手料理が上手そう
昇龍さん
・・・ブログでお菓子とか作られてるのを拝見したので。写真とか見るといつも食べたくなっちゃいます。


21.付き合うなら?(異性で)
交流のある管理人さんに異性の方がいないのです。


▼最後に、管理人様方に一言!
猫路はものの役にもたたないような奴ですが無害ですのでどうか仲良くしてやってください。


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしく!
↑受け取ってくださると狂喜乱舞しますがやるもやらぬもご自由です◎

実は途中、「質問は消して」とありましたが反転したら見れる仕様にしてあります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電子電脳な世界はすごいですのぅ。
あたしゃあ、基本すぐに逢ってしまうので、すぐにリア友になる分、ネットのみの関わりってのがよく伝わんない種族です(笑)
シュンスケ。 2008/07/09(Wed)17:23:55 編集
>シュンスケ。
ホムペ持ってないと管理人さん同士の交流ってぴんとこないかもね?!
お互いのサイトにリンク貼ったり貼ってもらったり、お互いのイラストに刺激受けあったり。
色々勉強になったりお世話になったりすることも多いんだよ~◎
猫路 URL 2008/07/10(Thu)18:32:15 編集
失礼しますーv
わあああい 友達と言って貰えて感激で例の如く手汗なじゃれです(*´q`*)
完全な私の一目惚れナンパなわけですが、これからもぜひ末永くお願い致しますv大好きですっ!
じゃれこ 2008/07/13(Sun)12:27:25 編集
>じゃれこさん
そう言ってもらえてほっとしましたww
じゃれこさんからお声をかけていただいて人生バラ色ですよ
こちらこそ末永くよろしくお願いしますっ・・・!
猫路 URL 2008/07/13(Sun)13:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告