[828] [829] [830] [831] [832] [833] [834] [835] [836] [837] [838]
kokuhaku.jpg

地雷バトン★

    
●ルール●
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること


▼好きになったら自分から告白はする派?

・できない派
 されるようにひたすら見つめる(←こわいョ・・)
  
▼好きじゃない相手と付き合える?

・2回ほど付き合ったことがあります。
     が
 手ぇつなぐのも嫌で別れちゃいました。私には無理みたい。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

・浮気じゃないんでない?
 ―・・でもおもしろくはないYo!

▼S?M?

・Sって私のこと言う人もいる。
 ケド好きな人にはMだと思う!
 ―・・からかわれたりしたい☆


▼甘えたい派?甘えられたい派?

・甘えたいにゃ~
 
▼初めてのHはいつ頃からOK?

・好きな相手ならいつでも来い??


▼何フェチ?

・手
 ―・・キレイじゃなくても指とか長いといい・・
・背中
 ―・・これはつい最近。背中から腰にかけてのライン。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

・ベージュとか紺とかサラッと着てる男の子はステキです。(ホント似合ってりゃいいと思うんだケド)
・部屋着以外の 短パンはあんまり好ましくない
・パンツを下げすぎたり、ダボっとしすぎたりはよろしくない。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

・175センチくらいの身長。
 ―・・背が高ければ痩せてても太ってても良い


▼どんな体型が嫌い?

・手足が短めな人
 

▼どんな髪型が好き?

・いたんでない髪。ピンクとか奇抜なのはNG!
・あんまり短髪じゃない方が好きかな?


▼好きな人はいますか?

・欲しいっ !!!


▼告白はなんて言われたい?

・ナチュラルに!
 ちょっとだけ恥ずかしそうに!
 「付き合わない?」とかそんな感じ。
 (要は演出が苦手)


▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

・家族とか友達とか好きな人とか大事な人にもらったもの

 
▼今までで一番嬉しかった告白は?

・ないな・・


▼逆に嬉しくなかった告白は?

・好きじゃない人に告られた時
 ―・・気まずいじゃないデスか!


▼どんな性格の子が好き?

・根が明るい人。
・素直に物事を受け止められる人


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

・連絡して欲しい。
 でも2日に1回くらいがいいな~


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

・許せないケド好きなら我慢しちゃうかも


▼束縛する人?

・できない。
 嫌われたくないのとめんどくさいのと・・

  
▼束縛する人と付き合える?

・無理。
 軽いやきもちとかならうれしいけど自分を疑われるとちょっとな~
 男の子ならもうちょっとさばけてて欲しい


▼貰って嬉しいプレゼントは?
 心がこもってれば何でもは無し!

・ビールとつまみ
 ―・・これはもう誰からでもうれしい!
・大事な人が自分のために選んでくれたもの。


▼遠距離恋愛はあり?
 
・なし
  ―・・体と一緒に気持ちまで離れちゃいそう、な~んて


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

・暴力
 ―・・イモくさいにも程がある行為!

  
▼されてうれしいこと

・顔いっぱいの笑顔☆


▼人前でイチャイチャ出来る人?

・手をつなぐのもNG!
・・つなぎたいって言われたら断れそうにないけど・・・


▼親友と好きな人が被った!どうする?

・親友に言う。
 ―・・でもそれで親友との関係が壊れそうなら身をひくかも (つか被んないと思うな~)

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

・親指(指輪はおっとこ前につけたい派)


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

・一緒にいるとき携帯がなった時、携帯を無視してくれたらキュンっ!
(好きな人の一挙手一投足にキュン②です!)

 

―・・ふう。
 読み返す勇気は・・無いな!

やりたい人はやってみてくださいナ◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告