[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


水曜日ゴンちゃんの育ての母の幼馴染がゴンちゃん用のごはんを差し入れしてくれました。

「病院で痩せた方が良いって言われる」
みたいな話をしていたからかダイエット系。

普段あげているごはんはもっとお安いものをメインにしているので入れた途端めっちゃ食いついてくれました。
いやいっぱい食べたら意味ないからw
今度からは大事に少しずつ入れます←

物理的にもありがたいけどこうしてゴンちゃんのこと気にかけてもらえるのがなにより嬉しかったですヽ(=´ω`=)ノ


↑なんとも言えないポーズ

この時はおもちゃに対してやってたと思うのですがヨリに対してもやります。

威嚇なのか襲い掛かろうとしてる時なのかちょっとわからんけどもうこのフォルムと顔が狸すぎて面白可愛いw



遊ぶときは全力ハイテンションなのですがなぜかどんどん丸くなっていってる気がします←

可愛いけど健康の為にこれ以上太るのは阻止したいところです。




↑腕をそっと差し出して布団をはぐると自分で頭と前脚のせて上手に寝る腕枕されるプロの猫です
ω(=ФωФ=)ω

朝腕枕されて爆睡するヨリの図をまともに撮ることに成功しました.
右手は動かさず電気をつけスマホを取り出し利き手じゃない手で撮るのが地味に大変でした←

(正直顔が写ってるとこカットしようとしたけど人様の腕枕写真見てても顔うつってないとどこがどうなってるのかよくわからなかったから諦めました。見苦しくて申し訳ありません。)

こういう時ヨリの脚はべローンと私の腰のあたりまで一直線に伸びて寝ていることが多いのですが今回はヨリより先に布団の上から私のお腹のあたりにもたれるように寝たゴンちゃんがいたので後ろ足も私の腕に乗ってました。


うちの方でこんなに屋根に雪が積もったのを見たのは初めてかもしれません。

上の画像はすこーしだけ空いた雪のない瓦部分を歩くヨリです。

この後引き返そうとしてバックしたら雪に足が少し埋もれて慌てることになります←



ゴンちゃんは雪を見てまず食べて?舐めて⁇ました。

結露した窓ペロペロ舐めまくるしこぼした水は舐めまくるしそういう野良感のある水分の摂取の仕方すきなのかしら?


24日にドッグサロンに犬の絵を納品してきました。

そして看板猫のウィニーお嬢様にお会いしてきました。

前回は寝起きだったのか大人しく抱っこさせてくれましたが今回はマスクをひっぺがされるお転婆さんっぷりで抱っこしたまま写真は撮れそうになくて飼い主さんに抱っこしてもらって撮らせてもらいました。



ぷらーん。

相変わらずあんよの白色の入り具合が絶妙で可愛いかったです。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告