[2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745]


私の部屋にはエアコン等暖房器具が何一つないので母が買ったけど使ってないという遠赤外線暖房器とやらを譲り受けました。

電気代跳ね上がるらしく「強」にして使うなという事で…

「弱」で使ってるのですが電気ストーブのように熱くもなくやわやわしているので近くであたるというよりは部屋をあたためるようにと寝る時以外つけっぱなしにしているのですが…

扇風機、エアコン、ストーブどれも風が怖いのか苦手なようで近寄らないヨリがくっついてどうやらお気に召しているもようです(=ФωФ=)~♪

最近このすぐ前に使ってない枕をヨリ用に置くようになったのですがメイクする時とか私が乗っ取っちゃってますヽ(*言∀言*)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ち良さそうな顔してるにゃん(ΦωΦ)
まみ 2014/11/15(Sat)19:35:39 編集
Re:無題
すっかりお気に入りだにゃんω(=ФωФ=)ω
【2014/11/15 21:12】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告