[3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465]
 

 ↑画像左のキレイすぎる肉球ったら…っ!

ヨリと兄弟のトノのうちに来る前の画像をいただいたものをたまに見ては癒されるので今回も開いたついでにちょこっと載せていきます。

肉球の方は多分トノかなぁ??顔周りの茶色の模様多いから多分…多分…

画像右の方は上がヨリ。
多分体がしっとりしてるから拾った日(産まれた日か次の日と思われるらしい)とかに撮ったものなんじゃないかなぁと。

こんな目も開いてない兄弟にゃんこが道の真ん中に落ちてたとか怖すぎる…
ほんといい人に拾ってもらえてよかった…p(´⌒`。q)

下の画像の左は乗っかられてるのがヨリ、
下の画像右は左側のお腹あたりに縞々があるのがヨリ。

やっぱ兄弟って仲良くてかわいいなぁ(*´///`*)

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁーだぁーーー!
こんなのズルイー!
食べちゃいたぁーーーい!(*´Д`*)ハァハァッ
なんてことかしらなんてことかしら。
ちいこいとかきゃわゆいとかもうそんな次元の話じゃないわ。
けしからん。なんともけしからん!(●´ ii `●)タリー
こんなちいこかった子が立派に育って…ホロリ。
なんかもうきゅんきゅんしちゃいますね(*´ω`*)

あ、以前お願いした小さめフレームのにゃんイラスト!
3種類全部出揃ってから注文した方が良いでしょーか???
ゆったん URL 2016/11/01(Tue)14:35:56 編集
Re:無題
子猫ってもうなんか最強の生き物ですよね!
可愛さ的な意味で。
拾ってすぐ下痢で死にかけたりしたそうなんで心ある人に拾ってもらえて本当に良かったなぁと。
今じゃ面影ないくらいでかいけど←

あ、フレームありがとうございます!
お待たせしてしまいますが一まとめにした方が送料も安くなるので全部揃ってからで大丈夫です◎
【2016/11/01 14:56】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告