[3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465] [3464] [3463] [3462] [3461]


一昨日の23日、ニャンフェスが終わってケイちゃんと軽めに乾杯とごはんして実家へ帰るべく東京駅のホームに出るとなんだか様子が普段と違いました。

なんかロープ持った人がいて通ろうとしたらすぐ近くにいた黒いスーツの女性に
「皇太子殿下がお通りになるので回ってください」
と言われました。
なるほど。

そんなに緊張感も物々しさもないけど黒いスーツの人があちこちにいるちょっと普段と違う新幹線ホーム。

向かい側に来るはずの私の乗る新幹線はまだ来ないのでロープの向こうのホーム側を見ながらぼんやりしていると…



いらっしゃいましたよ!

私本当に人の顔判別するの苦手というか新幹線から降りてきたのに気づくのに一瞬間があったのとスマホのカメラ画面出すのにわたわたしてたら遠くからちっこく写せませんでしたが←

出てきた瞬間軽く手を振っておられました。
しかもずっとほがらかな笑顔…っ!

よく育ちの良さって出る出るいうけど育ちどころか生まれが違う方ってやっぱ違うんだなぁとちょっと関心というか感動というか考えさせられました。

いやもう私なんてド庶民どころか人に見られてるだけで小学生でも出来る足し算が出来なくなるテンパリっぷりなのをニャンフェスで再確認してきたばっかだから余計かもですが←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告